こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



先日はクライアントとの
個別コンサルを6件。



ママ起業を個性ある
商品と表現力で導くプロ



女性の心と身体の
ストレス解放力を高める
実力派セラピスト



セルフイメージ下がりがちな
働くママの優しい救世主




どの方も、これから
サポートを必要としている人が
たくさん待っているので



どんどん届けていって
欲しいですね!



◆ ◆ ◆



突然ですが…



「そろばん」って
あるじゃないですか?



パチパチと珠をはじいて
計算するやつ。



習ったことある方、
いらっしゃいます??



私、小学校2年生の時に
そろばん始めたんです。
親に勧められて。



で…そろばんって



10級から始まって
9級、8級、7級…と
級は1級まであるのですが



さらに続きがあるのって
ご存じですか??




1級の後は初段、2段…
と上がっていって



MAX10段なんですよね。



で、幼い頃の私は
結構やり込みまして…



「8段」までいきました!
(ドヤァ!)



いえ…
決して自慢したくて
こんな話をしたわけじゃ
ありません。笑



なぜ、
一見コーチングとは
まったく関係の無い
そろばんの話を
したのかというと…



ちゃんと目的があります。



8段までいくと
友達にたまに聞かれるんです。



「どうやってそこまで
 いったの??」




って。



振り返って思うのは
2つ。



「上を目指したかったら」







「ずーっと続けたから」




すっごく地味な
結論に見えた方には
すみませんが、



マジでこれが秘訣です。



ただ、同時に。



地味なようで
めちゃめちゃ重要です!!!



そして…
ビジネスも同じだなって。




当時、私と一緒にそろばんを
習っていた友達って、



3級を合格したら
一気に辞めて
いったんですよね。



―・―・―・―・―・―・―・―
そもそも「段」まで
目指す人がほとんどいなかった。
―・―・―・―・―・―・―・―




そして、私はそろばんを
小学校2年生から
中学校まで続けましたが、



これまた
ほとんどの友達が



小学校を卒業する頃には
辞めてました。



―・―・―・―・―・―・―
長く続ける人も少なかった。
―・―・―・―・―・―・―




中学校まで続けていた私と
同い年の人ってほぼいなくて。



結構寂しかったです。涙



そろばんの才能とか
能力とか関係無しに、



段を強く目指していて、
さらに長く続けていれば…



段まで合格する人って
全然いると思います。



それで…



ビジネスも
そろばんと同じように。



本気で目指している
ゴールがあって



そこに向かって
続けられる人は



間違いなく
成果を伸ばしています。




昔一緒に学んだ
同業の方で
今も伸び続けている人は



目指している場所を
どんどん高く更新して
やり続けている人ばかりです。



成果が出ない原因の
ナンバーワンって明らか。



途中で辞めてしまうこと。



あ!たまに、



「継続するのが苦手」



っていう人もいますが、



私たちって誰しも毎日
何かを継続してますよね。



顔は毎日洗う人が
ほんとだろうし



毎日お風呂に入ったり
SNS見たり…



そんな中で
継続できないことが
ある時って、



継続できない、
もしくはしたくない理由が
あります。




単に「やる!」と
決断していないだけかも
しれないし、



習慣化のコツや方法を
押さえていない
可能性もあります。



ハードルを上げすぎて
完璧主義が
発動していることも。



なので、この対策を
取ることは必要ですね!



ただ、人によって
原因は違うし、



習慣化する力がっても



成果を出すために効果的な
知識、方法、戦略が無いと



やってもやっても
前に進みません。



なのでもし、



コーチ、コンサル
セラピストとして



今どんなにゼロスタートでも
必ず成果を出したいと
思ったら。



「ココを目指す!」と決めて
ずーっと続けること



そして、専門家から教わること




最短&確実性が高い方法は
まさにコレです。



結構、どれかが
欠けていることが多いので、
ぜひ、見つめ直してみてください^^



冗談じゃなく、最強の成功率を
手に入れることができます。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp