こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



朝から安定のスタバへ行き



スケジュールなど
整理しておりました。



午前中×カフェで仕事は
めちゃめちゃ
捗りますね…!



◆ ◆ ◆



コンサルしていると



「なるほど!そんな文章
 思いつかなかったです…」



「LPとかステップメールとか
 なかなか自分で書けないです…
 成宮さんはライティング
 できるからいいですよね…!」




と、今でこそ
言われたりしますが…



ライティング。



昔は全っ然
書けなかったですよー!!




ずーっと岩手で
フツーにサラリーマンしていて、



SNSなんて



「今日は友人と
 ここへ行って遊びました♪」



プライベートな投稿を
たまにするくらい。



「集客」「発信」なんて
未知の世界でした。




そんな自分でも
SNSやメルマガなどで



安定して集客できるように
なったのはナゼか??



実は…



サクッとカンタンに
集客できる文章が書ける、
とっておきの魔法が…












ごめんなさい。
ありません。笑




むしろ、



ライティングど素人でも
1日2日で別人のように
サクッと書けて集客できる♪



なんて魔法のノウハウがあったら、
私が知りたいです。笑



じゃあ、自分の場合は
なんで書けるようになったのか?



1日2日では
大した効果は起こりません。



でも、3ヵ月、6ヵ月と
続けていくほど



確かなスキルアップに
繋がることを
やってきたからです。



それは…



―・―・―・―・―
言語化する力を
磨いてきた!
―・―・―・―・―




ちょっと地味だと
思うかもしれない。



でも、サクサク書けるか
どうかってまずは…



・見込客のお悩み


・自分自身の考えていること
 思っていること




などなど、



どれだけ丁寧に、
正確に言語化できるか??




魔法じゃなく
「トレーニング」です!!



書けない時代の私は、



SNSをなんとなく
だらだら見たり、



本やYoutubeを
読んだり見たり…



「情報を浴びる時間」は
あったものの…



―・―・―・―・―・―
自分の言葉で
アウトプットする時間
―・―・―・―・―・―




これが全く無かったんですよね。



筋トレで言うなら、
全く運動していないのと同じ!



ところが、今は逆なんです。



メルマガやSNSは
頻繁に投稿します。



思考を整理したり
内観する時は
ノートを書きまくってます。



自分の講座の資料を
作ったり、



毎月クライアントにセミナーで
伝える内容を整理したり…



頭の中にあるものを
言語化する時間が
圧倒的に多いんです。




それを日々繰り返したら…



そりゃあ書ける力も
ついていきます。



「まだクライアントが
 いないんだけど…」



っていう人も、



「発信」はできるし、



自分の商品コンテンツを
作ることだってできる。



でも、昔の私がそうでしたが、



SNSを開いてたら
いつの間にか
10分、30分、1時間…



結構な時間を使っていて



じゃあアウトプットする
時間や量は?



っていうと、



「今日は忙しくて
 疲れたから明日にしよ…!」



みたいな…汗



こういうケース、
結構あると思うんです。



あっ、これを読んでいる
クライアントの皆さまは



当時の私のような
真似はしないように…笑



ライティングは「スキル」です。



ラクにカンタンに
一瞬で上達する!!



魔法はありませんが、



トレーニングするほど
ちゃんと磨かれていきます。



「うわー大変そう…」



と思う人も
いるかもしれません。



気持ちは分かりますよ!



ただ!そう思う人が多いほど



デキる人には
チャンスになります。




明らかに他の人と
実力の差が出るからです。




さらに…



ライティングスキルは
SNSの流行り廃りに
関係なく



一生使えるもの!!



ビジネスの安定力も高まります^^



ちなみに…



アウトプットする時間って
億劫なようで



気軽に作れます。



メルマガだとある程度
長文を書くことになりますが



パッと頭に浮かんだことを
アウトプットしたい時は



私はInstagramの
ストーリーズを使ったり。



思考を整理したい時は
方眼ノートに
バーッと書き出したりもします。



こうやって、
自分の頭の中に
溜まっているものを
言葉に出すと



脳もスッキリします^^



言語化する力も磨かれるし、
脳にも良い!



あと…



強いて言えば
コレが魔法なんじゃないか?
っていう上達のコツがあります。



何かというと、



自分が思う
ライティングが上手い人を
モデリングすることです。




私は、


・文章の世界観が好きな人


・言葉の使い方が素敵だなと
 思った人


・圧倒的なコピーライティングスキル
 を持った人



3人の方をモデリングしたり
コンサルを受けたりして
磨いてきました^^



まとめますと…



「ライティングが苦手じゃー!!」



って私も昔
思っていましたが、



「アウトプットの量や時間」



が少ないだけ!!



慣れていないだけ!!



―・―・―・―・―・―・―
言語化する力を磨けば
ちゃーんと上達する!!
―・―・―・―・―・―・―




クライアントを見ても



磨けば磨くほど
この人はもっと
伝えられるようになる!!




って感じています^^



あなたやあなたの商品の魅力を
全国に、世界に届けていける
一生モノのスキル。



ぜひ一緒に
高めていきましょう!!

 

 

 

それでは、また!

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp