こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 


 

これからコーチとして
ビジネスをスタートする人に
よく現れる悩み。




「実績もスキルも
 まだまだなのに…」



「自分自身が
 まだやりたいことを
 全力でできていないのに…」



「そこまで大して
 目標達成とか
 できていないのに…」



目標達成とか



やりたいことを
見つけるサポートとか



やっていいのだろうか…




という悩み!!



あぁ…分かる!



という人、
多いのではないでしょうか??



真面目な人ほど
そう思われます^^



これについて
私がお伝えしたいことは…




以下の2つが
「YES」なら



とことん
やったらいいじゃん!



です。



―・―・―・―・―・―・―・―・―
①「あなたが助けたい人」から見て、
あなたが1歩2歩でも
先を歩いていること
―・―・―・―・―・―・―・―・―



―・―・―・―・―・―・―・―・―
②これからの未来、あなたが
「そうなる!」と決めていること
―・―・―・―・―・―・―・―・―




この2つ。



私だって、



実績ゼロ
スキルゼロ
地方在住のサラリーマン



で、コーチとして
スタートしました。



「当時の自分」が
「100%出来ること」だけで



商品や方向性なんて
考えたら…



私が仕事で
経験してきたことって



経理とか営業とか



そんなもんです。



その材料だけで



届けたいと思える商品!
魅力的に伝わる商品!



うーん。
ちょっと作れませぬ…




初心者の時こそ、



―・―・―・―・―・―
現状から一歩先を
イメージして作りこむ
―・―・―・―・―・―




そうすることで、



「こんなアプローチを
 したら良いかも!!」



と、色んな
アイディアがわいたり、



「こんなセッションが
 できたら良いな」



具体的に必要なスキルが
見えてきたり。



自分が届けたい
商品やコンセプトに



「自分が追いついていく」



という現象が起きます。




だから、



これから始めようと
することが



たとえ、
「自分にはまだまだ」
だと思う状態でも、



それでも、やりたい。



これから
どんどん実績を付ける!



そう決めているのなら、



思いっきり
チャレンジしてください。



誤解の無いように
言っておくと、



「オレは、設定した目標を全て
 達成してきたコーチだ!!
 (本当は全然達成してないけど)」




「ワタシは、24時間365日
 やりたいことしかやってない
 コーチよ!!!
 (本当は毎日つまらないけど)」




みたいに
ウソをつくわけ
じゃないですからね??



世の中にいる



・やりたいことを見つけたい

・理想のパートナーから愛されたい

・ダイエットで成功したい




そう願う人の
10人中10人が



「業界トップの大御所から
 サポートを受けたい!」




と思っているわけでは
ありません。



―・―・―・―・―・―・―・―
自分より少し先行く人から
丁寧にサポートを受けたい
―・―・―・―・―・―・―・―




という方々が
たくさんいます。



自分にウソをつくレベルで
「できている人」に
見せるのではなく、



自分よりも
後ろにいる人たちに向けて



しっかりサポートを
届けていけばいい。




という意味です。



さらに補足すれば、



実績が無いのであれば



サポート内容に
延長保証を付けたり



セッション時間や回数など
増やしたり。



クライアントの成果に
貢献できるように



内容を充実させて、
実績を積んでいきましょう^^



ちなみに…



やりたいことを
実現するサポートを
したいけど、



自分自身が
イヤイヤ会社に行っている。



だから、



「やりたいことを見つけて
 夢中になっている!」



なんて言えない…



と言う副業コーチの方とか
いますが、



毎日心地よく気持ちよく



何の悩みも無く



四六時中ワクワクしまくりで
動けることだけが



「やりたいことをやっている」



じゃないです。



例えば、
プロのマラソン選手。



42キロ走るとか
日々の練習とか



全然大変じゃないよ♪



楽しくて仕方ないよ♪



夢中になって
寝ずにずっとできちゃうよ♪



って思っているか?



そんなわけないですよね。笑



大変な時もある。

うわーと思うこともある。

悩むこともある。

モヤモヤすることもある。




それでも



やりたい!
やろう!
やる!



って取り組んでいることが



―・―・―・―・―
やりたいことを
やっている証
―・―・―・―・―




です。



だって普通は



大変だー

めんどいー

苦しいー



って本当に思ったら、



「もうやーめた!」



さっさと寝よ!



テレビ見よ!



ゲームしよ!



ってなりません?



わざわざ時間をとって
考えたり向き合ったり
しないですよね。



私、昨夜は
グループセッションを
開催していましたが、



みなさん、
会社の仕事が終わってから



夜遅くに、自らの意思で
参加しているわけですよ。



普通は仕事から帰ったら
疲れてるし、



ゆっくり休みたい
じゃないですか。



でも、
商品作りとか
投稿の添削とか



夜中まで
相談されるわけですよ。



やりたいことだから
そこまでしているんですよね。



そんな人が



「心からやりたいことを
 実現するサポートをしたい」



「でも、その資格が自分には
 あるのでしょうか? 」



って言っていたら、



「むしろ、あなただからこそ
 チャレンジするのに
 ふさわしいじゃん」




って言いますね。



さて…まとめます!



まだちゃんと
できていないのに



実績も無いのに



〇〇コーチとして
活動して良いか?



そう迷った時は…



―・―・―・―・―・―・―・―・―
①「あなたが助けたい人」から見て、
あなたが1歩2歩でも
先を歩いていること
―・―・―・―・―・―・―・―・―



―・―・―・―・―・―・―・―・―
②これからの未来、あなたが
「そうなる!」と決めていること
―・―・―・―・―・―・―・―・―




この2つを
自分に問いかけてください^^



その上で、



時に壁に
ぶつかりながらも



やりたい想いで
チャレンジしていく人こそ。



どんどん未来の自分に
近づいて
変化を起こしていきます。



だからこそ、
影響を与えられる人も
増えていきます^^

 

 

 

それでは、また!

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp