こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



人間レベルを極限まで上げる
セミナーの話…



今日お届けするのは、
世にも奇妙な話です。



この話は、
とあるYoutuberの動画で
聞いた話です。



その方は昔、
情報商材を売っていて
(いわゆる、ネットビジネス)



そこそこの収益を
あげていたようです。



で…



その情報商材の
業界では有名な



決して顔出ししない
トップの方がいたと。




SNSを一切
やっていないのに



その凄さから
名前が一人歩きして



業界内では
崇められている存在。



その素顔を見たことが
あるのは、



業界ピラミッドの上位にいる、
月1000万円レベル稼ぐ
数名のみ。



うーん。



怪しいですよね…笑





そのトップを
仮に「X」とします。



ある時、



「そのXがセミナーをします!」



という話が出てきたのです。



Xに会えるチャンス!



と業界の人たちは
ざわめき…



どんなセミナーかというと



人間としてのレベルを
極限まで高めるセミナーで



人のしての才能が跳ね上がる
3日間のセミナー

(怪しい…笑)



金額は60万円で
300人限定。



そのYoutuberの方は
セミナーが気になったけど、



都合が合わず
参加しなかったようです。



300名の定員にも関わらず
セミナーは2日で満席に。



後日…



運の良いそのYoutuberは、
セミナーに参加した人と
(Aさんとします)
お会いする機会がありました。




Aさんは、
当時はまだ成功していない
状態の方でしたが、



「すごいセミナーでした…
 人生のステージが
 一気に上がりました」



「このセミナーに参加した全員、
 きっと数年後に
 とんでもない成功を起こす」




とお話していたそうです。



「それくらい
 すごいセミナーだったら
 参加したかったな…」



と思ったようですが
既に時遅し。



それから、数年後…



そのYoutuberの方が
開催したイベントに



Aさんが現れたのです。



Aさん
「お久しぶりです。覚えてますか??」



Youtuberの方は、
Aさんにその後どうなったのか
興味津々で話を聞いたところ…



「あれから…」














「借金3000万円できました」






















ええーーーーーー!!!



全然成功して
なかったのです。笑



どうやらAさんは
その後、



どんどん教材を買って
学ぶことに集中して、



ノウハウは入ってくるけど
行動できない。



すごい高次元のマインドを
持っているけど、



何もしないままだった
ようです…



さて…この話。



笑い話ではありますが、



ホント、私たちも
気を付けなきゃなって
思うのです。



何のために学ぶのか?



成長って何なのか??



―・―・―・―・―・―・―
目的を達成するために、
行動するために学ぶ!
―・―・―・―・―・―・―




ですよね!



めちゃめちゃ
基本的なことですが…



計画を立てて、行動して、



失敗しながらも
PDCAを回していって、



実際に「体験」するから
成長しますよね^^




体験をせず、
頭の中に情報を入れただけでは
成長は起きぬ…汗



そして…


 
コーチングなどの
ビジネスをスタートする時の
学びって



さらに細かくすると
2つの目的があると
思っています。



1つは、
成功プランを
「作るため」に学ぶ。



もう1つは、
作った成功プランを
「実現するため」に学ぶ。




です。



恥ずかしながら
昔の私も…



自己啓発やコーチングの
本や動画を見て、



なんかすごい
次元が上がった気がする…!



この内容はすごい!
人生が変わることが
書いてある…!!



そんな感動を
繰り返しながら、



でも結局、



毎日いつもどおり
会社に出勤して、



帰ったらご飯食べて、
お風呂入って、



また本や動画を見て…



…あれ?



何も変わってないぞ。



むしろ、仕事は忙しくなるわ
景気の関係で給料は下がるわ
悪化してない??



みたいな日々を
繰り返していました。



この時の自分は、



自分の目的を達成する
成功プランそのものを
持っていなかった。




学んで、
イイ気持ちになって
終わってたんですよね…汗



だから…



もし、これから何か
学ぼうとしていたり、



既に学んでいるものが
あるのなら。



―・―・―・―・―・―・―
あなたの叶えたい未来を
「実現」するための学びに
できているか?
―・―・―・―・―・―・―




要チェック!



もし、やばいかも…
と思ったら、笑



ぜひ、成功プランを作って、
組み立ててくださいね!



夢は、叶えるために
あるもの!




1歩2歩と実現に
向かっていきますよう
応援しています!!

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp