こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



これは、商品作りをするなら
自分の中で大前提なんですが…




先週は
次男がインフルエンザで
1週間ほど保育園をお休み!



さらに長男の小学校も
学校閉鎖。
(長男は元気です!)



サラリーマンの時は
なかなか連休を取るのが
難しかったので、



こんな時、
子供を見ながら働ける
今の働き方のありがたさを
感じます。



今週からは元気に
保育園&小学校に
行っております!



さて…



これは、商品作りをするなら
自分の中で大前提なんですが…



自分が作りたい
金額の商品



があるとしたら…



―・―・―・―・―・―・―
それ以上の金額の商品を
買った体験をしておく
―・―・―・―・―・―・―




これは、絶対に
やっていた方が良いです。



「そりゃあそうでしょ!」



って既に思っている方も
多いと思いますが…



ゼロスタートの方の場合、
意外と



「えっ?なんで??」



という方も
いらっしゃいます。



例えば、



「とりあえず、半年以内で
 6ヵ月で60万円の
 商品は作ります!」




という人が



「自己投資ですか?
 本を買うくらいなので
 高くて数千円ですね!」



とか



「6ヵ月で60万円のコンサル、
 自分だったら
 高すぎて払えないです…」



って言ってたら
どうでしょう??



えっ、この人は
自分の商品より
安い自己投資しかしてないの…



なんで自分が「高い」と思う
値段で売ってくるの…?




だいぶ矛盾を
感じますよね?汗



よほど業界で
実績のある有名人だったり、



30年かけて生み出された
秘伝のメソッド!!



みたいな内容であれば、
話は別ですが。



つまり、



クライアントに価値を届ける
商品を作るなら、



―・―・―・―・―・―・―・―
自分が売りたい金額以上の
「コスト」をかける
―・―・―・―・―・―・―・―




これは、最低条件で
押さえて欲しいなって
思います。



商品を買う
クライアント側にとっても
安心&信頼材料になるし、



あなたにとっても
「自分の商品は安い!!」
という確信度に繋がるので。




ちなみに…私の場合、



コーチとして活動する!



と決めた時の
最初の自己投資額は、



・コーチングスキル
・商品の作り方
・ご成約の仕方



をセットで学ぶ講座で、
90万円ほど払いました。



もちろん当時は、



「きゅ、きゅうじゅうまん…」



大丈夫か、自分…



そんなに払って、
成果出せるのか?



みたいな不安や
緊張感の中、



手に汗を握って
受講を決断しましたよ!



でも、その体験があったから、



初めて作った
コーチング商品は



6ヵ月25万円



でしたが、



自分でも
「安い!」と思いながら
ご成約することができました。



起業した後は、
副業時代より
時間や資金面に
余裕ができたので



昨年は年間で400万円ほど
自己投資に使っています。




なので、
副業時代と比べたら
自分の商品の値段も
ぐんと上げています。



それでも、つけた値段の
10倍以上の価値がある




と、確信を持って言えます。



それだけの
時間とお金をかけて
生み出した商品なので。



あ、念のため
言っておきますが、



セミナージプシーには
注意してくださいね…!



私も、副業時代は
あれこれ学び散らかさず



1年に1~2つ、
「これ!」と決めた学びに
集中していました。



平日は会社で
せっせと働いて、



限られた時間の中で
ビジネスに取り組んでいたので、



学んだものを
しっかり自分に落とし込む!



を重要視してました。



さて、話を戻します!



自分が作りたい
金額の商品




があるとしたら…



―・―・―・―・―・―・―
自分が付けたい金額以上の
商品を買った体験
―・―・―・―・―・―・―




これは必ずしておくことを
おススメします!



自分が体験したことには
確信度が入ります。



実際に商品作りを
進める時も、



この体験がある人ほど
ブレーキが発生せず、
スムーズに進みます^^

 

 

 

それでは、また!

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp