こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



これまで数百人の
コーチング起業・副業に
チャレンジする人を
見てきましたが…



やっぱり
成長スピードの違いって



能力や才能じゃないなって
思います。



じゃあ何か?
というと



よく言われることだけど、



ここに尽きます。



―・―・―・―・―・―・―
サポーターとして
どんなあり方やマインドで
取り組んでいるか??
―・―・―・―・―・―・―




です。



どんなに、
知識やノウハウなどを
知っていても、



例えば、



・いつもネガティブな
 発言ばかり


・「やらなきゃ」「辛い」
 という気持ちが強くて
 全然プロセスを楽しめていない


・自分の頭で考えず
 外からの答えばかり求める




そんなマインドだったら
どうでしょう??



行動している途中で
キキーッとブレーキがかかって、
動けなくなってしまいます。




クライアントには、



月商12000円だったのが
月商50万円が以上が
当たり前になったり、



副業ゼロスタートから
1年で400万円ご成約したり
している方もいます。



いずれの方にも
共通していることは、



「あり方」や「マインド」の
重要性をすごく理解していること。



「スキル」だけじゃなく
「あり方」も高めている
ということ。




オリジナル商品を
作るとか、



ライティングスキルを
磨くとか



そういった
ビジネスのスキルを
高めることも、
もちろん重要です。



ただ、私がそれ以上に
クライアントの成長で
大事にしていることに、



―・―・―・―・―・―・―
自立する力を高めること
―・―・―・―・―・―・―




があります。



私の講座を
卒業してからも、



自分の力で次のステップに
進んでいけるように
なって欲しいんですよね。



もちろん、
分からないことは
そのままにせず
どんどん質問して欲しいし、



積極的にフィードバックを受けて
チャレンジしていって欲しい。



そして、



ブレても良いし、



上手くいかず凹むことが
あっても良い。



成果が出るのが
ゆっくりでも良いです。



でも、もし。



卒業した途端、



結局コンサル受けないと
何もできない…
何も考えれない…



そんな状態になったら
私が嫌なんです!




もっともっとクライアントに
成果が出るように!



と思いながら
サポートしていますが、



私がいう
「成果」というのは、



単にご契約して
売上アップして欲しい



じゃなくて。



クライアントが、
自分の手に入れたい成果を、



自ら掴み続けられるように
なること。




です。



そのために、
まずは自分自身が
成長すると決めて、



昨年は500万円以上
自己投資して
レベルアップを図りました。



そして、
クライアントに対しても



寄り添う必要がある時は
寄り添うけれど、



サポーターとしての立場で、
厳しいことを言う時は言います。




とはいえ、
自分で言うのも
なんですが、



コンサルの中では、
比較的優しい方だと
思います…笑



今日お伝えしたいのは、



―・―・―・―・―・―・―
サポーターとして
どんなあり方やマインドで
取り組むか?
―・―・―・―・―・―・―




成果を出し続けるには、
ここが本当に
大事だよということ!



コーチング副業で、
20万30万50万円と
ご契約していくのは、
難しいことではありません。



ただ、そのために
必要なのは
やり方だけじゃなく、



20万30万50万円という
ご契約を



―・―・―・―・―・―・―・―
実現するに値する「あり方」
―・―・―・―・―・―・―・―




も高めていくこと!



あなたが、
自分の内側からの変化にも



楽しく向き合って、
進んでいってくれたら
嬉しいです^^



それでは、また!
 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp