こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 





今日はがっつり7時間ほど
グルコンをしておりました!




自分の講座以外にも



ありがたいことに
大型起業塾の講師としても
仕事も頂いており、



コンサル三昧です^^



おそらく、仕事時間は
会社員時代より多いかも…?笑



でも、やりたいことを
やっているので



めちゃめちゃ
充実感がありますね!



やりきった感で
気持ちよく
眠れそうです。笑







クライアントとの
コンサルにて



体験セッションで話す
内容のチェック!



実際にどんな感じで
やっているのか
聞かせてもらうと…



んん??



ここをこうすると
もっとご成約に繋がるよ!!



という改善ポイントを
発見!




「確かに…!!
 練習します!!」



と、クライアントは
気づきが深まったようで。



コンサル後は
張り切った表情を
見せてくれました。



そして、
別のクライアントからは



セッションの募集文の添削。



こちらもチェックしてみると



んん??



募集前の告知文や
募集当日の文章に
いくつか改善点が!!




がっつりと
フィードバックする
時間となりました^^



このレベルで
募集をかけていけば、



今よりさらに
反応が上がるでしょう。



それで…



自分の中では
もう当たり前に
なっているのですが。



もし、コーチング副業で
初心者からスタートするなら



ここには本当に
気をつけて欲しくて…



―・―・―・―・―
自己流でやること
―・―・―・―・―




です。



もしかしたら、
あなたも、
何度も聞いたことが
あるかもしれません。



でも、蓋をあけてみると、



自己流でやっているケースって
すごくあります。



ちなみに…



先ほどお伝えした
2名のクライアントは



自己流じゃないです!



しかるべき成果が出る
流れをお伝えして
実践しています。




それでも!!



色んな「ズレ」が
起きていたり、



さらに良くするための
改善ポイントが
いっぱい見つかるんです。




成果が出るメソッドって、
教わればゴールじゃなく、



むしろ、そこからが
スタートです。



自分のものにするためには、
落とし込む必要があるから。



バスケットボールで
シュートフォームを
教わっても、



繰り返し練習しないと、
身に付かないのと同じ。



自分のものになって、
はじめて成果に繋がります^^



だから…



商品作りも
ご契約の仕方も
募集の仕方も



全て自己流っていうのは…



例えるなら、



新幹線や飛行機を
誰にも教わらずに
運転するようなもの…




想像してみてください。



新幹線を自己流で運転して
320キロ出そうとする人…



キケン極まりない
ですよね…汗



私も、コーチング副業を
スタートした時、



「これは一人でやったら
 絶対にまずい…」




と気付いて、
早々に自己流を捨てました!!



だから、田舎に住みながら
副業で顔出し無しでも、



オンラインだけで
集客して、
ご契約してこれました。



商品を作る時も
ご契約するのも
このメルマガの発信も、



自己流でやっていません。



全て成果が出る形を
教わって、やりました。




私の場合は、
ちょっとバラバラに
教えを受けたので



累計1000万円ほど
かけてしまってますが…



クライアントには、
バラバラに学ばず
済むように



世界観を活かしながら、
ご契約する仕組みを作る。



その一連の流れを
全てお伝えしています。



―・―・―・―・―・―
自己流を捨てること
―・―・―・―・―・―




逆に言えば、



これだけで
成果が出るスピードは



「3年」が「6ヵ月」に
短縮される。




そう言っても
過言ではありません。



サポートにやりがいを
感じる人。



副業からコーチングビジネスに
チャレンジして、
本気で成果を出したい人。



そんな人が
長い間停滞することなく、



1日も早く、
必要な人へサポートを
届けていってくれたら
嬉しいですね!

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp