こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 




先日、とある
Zoomの交流会に
参加しました。



そこでコーチ、コンサルで
副業スタートする方から



「私も成宮さんの
 背中を追いかけます!」




と声をかけて頂きました…!



そういえば、
最近は同業の方からも、



地方在住&顔出し無し、
副業からの起業成功事例




として紹介して
頂けることもあります。



ありがたい限りです…!



10年以上の
サラリーマン生活から
独立できて、



家族の時間も
大事にしながら



毎日やりたいことで
仕事ができている。



ただ…



恥ずかしながら、
改めて言っておきます。



私は本当にハンデだらけで
超ド素人からの
スタートでした!!汗




どれくらい
ハンデだらけだったか?



思い切って
お伝えすると…



①会社が副業に厳しく
 顔出しできない




まずはココですね!



やりたいことで
堂々と活動できない!!



SNSで



「コーチングセッション募集!」



なんて書けない!!



当時、ゼロスタートだった私は
この時点でもうどうしていいか
行き詰まりました。汗



②コーチングもビジネスも
 実績&経験0!




もちろん最初は
コーチングセッションなんて
したことがありません!



本や動画でちょっと
情報収集したくらいです。



ビジネス経験だって、



銀行での営業時代は、



がむしゃらに
飛び込み営業するか、



既存の取引先を回る毎日。



転職後は経理などの
事務系の仕事を10年…



マーケティング??



SNS??



なんぞや???



っていう世界で
生きてきました…汗



③セールス恐怖症



飛び込み営業時代に



「セールス=売り込み」



のイメージが
染みついてしまい…



コーチングと言う
「目に見えないもの」で
お金を頂くことに、



めちゃめちゃブレーキが
ありました!



このブレーキは
なかなか
しぶとかったです…



④時間が無い!!!



副業あるあるですね。


サラリーマン時代は
毎日残業してましたし、



当時は、長男が4歳で
次男が1歳くらいの時。



妻と協力して
お風呂や寝かしつけをして…



平日は夜21時過ぎになって
ようやく副業の時間。




仕事で疲れた時は
机の上で、うとうとすることも
しばしば…汗



⑤孤独



岩手に住んでいて、
周りにコーチ仲間が
いなかったです。


岩手では
コーチングビジネスに関する
セミナーや交流会も
開かれていません。



SNSで都内の方が、
リアルで食事会とか交流会を
しているのを見て、



「良いなぁ…」



と羨ましがってました。涙



当時は、
ちょうどZoomの存在が
広まり出した頃で。



なんとか
オンラインで仲間との繋がりを
持つことができましたね。



さて、



長々と挙げましたが…



そんなハンデだらけだった
自分でも…



やりたいことで
仕事をさせて
頂けるようになり。



独立1年目で
年商も8桁を超えて。



家族の時間も大事にしながら、
楽しく過ごせています。




もちろん、現状には
まだまだ満足していないので、



次のステージに向けて、
今もチャレンジしています^^



ただ、副業からでも
しっかり成果を出せたのは、



世界観を活かしたこと。



そして、



―・―・―・―・―・―・―
副業でも成果が出る
成功ステップを
踏んできたからです!
―・―・―・―・―・―・―




既に起業している人と違い、



副業だと、
時間や実績など、
事情が違います。



だからこそ、



自分の状況に合った
成功ステップを作り、
進んでいく必要があります!!




もちろん、
ビジネスという
未知の世界を



自分一人でがむしゃらに
進もうとは思いませんでした。



自己投資をして、
コンサルを受けて、
フィードバックをもらいながら、



やるべきことを明確にして
実践していきました。



ちなみに最近も、
さらに次のステージに行くために、



お世話になっている
コンサルタントの方の、



5カ月サポートで約100万円する
商品を買いました。



今日は、自分の過去をさらけ出して
みましたが…



お伝えしたお話が、



今、上手くいっていない人。



コーチング副業を
スタートする人。



そんな方々の励みになったら
とっても嬉しいです^^!



それでは、また!
 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp