こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 





うちの長男と次男は
お絵描きが大好き。



最近は
「にゃんこ大戦争」という
ゲームアプリの
キャラクターにはまっていて。



そのキャラクターの絵本や
マンガが連載されている
コロ〇ロコミックを見ながら



毎日のように
絵を書いています。笑



本当に毎日毎日
ノートや紙に
絵を書き続けていて、



その継続力に
関心するレベル!!




「好きこそものの上手なれ」



ですね!







さて、今日は…



=============
SNS発信が上達する鍵は
「質」か「数」か??
=============




というテーマで
お届けします!



あなたは、
SNSで発信って
していますか??



SNSの発信というと、



「がむしゃらに
 投稿すればいいわけじゃない!」



「投稿1つ1つの
 質が大事なんだよ!!」




という話、聞きませんか??



ごもっとも!



と、感じるかも
しれませんが…



バッサリいきます。



これからSNSで
発信する場合は、



違います。



―・―・―・―・―・―
「質」より「数」です。
―・―・―・―・―・―




なぜなら、



そもそも、
発信初心者の段階で
質の高い投稿ができる方、



まずいないです!!



私がよく聞くお悩みは



「ネタが無い…」


「文章書くのに時間かかる…」


「書きたいことを
 上手く言葉にできない」


「文章にまとまりが無い…」


「投稿を人に見られることに
 抵抗がある…」




などなど。



全て、質の前の話なり!!



この状態で
「質の高い投稿」に
取り組んだら
どうなるか??



「できない…」


「無理…」


「続けられない…」




超ハードモードで
脱落者続出ですね。汗



さらに、



この段階で集客やリストなど
「数字」に強く意識が向くと
もう大変。



「レベル100」必要なステージに
「レベル3」で挑むような状態。




かなりしんどくなります。



だから…



まずは、あなた自身の
アウトプット力を
レベルアップするために、



数をこなすこと。




念のため
お伝えしますが、



「1日に10投稿しましょう!!」



みたいな話じゃ
ないですよ??



ちなみに、私の場合…



「世界観コーチング副業」
の講座を副業で
スタートしたばかりの頃。



尊敬する
コンサルタントの方から



「まずはそのコンセプトで
 ブログ100記事書いてね!」




ってサラッと
言われました。笑



「うわぁ…」



一瞬ひるみました。笑



で、いざ発信してみると、



世界観コーチング副業という
商品やコンセプトは
あるものの、



何を発信したら良いか
分からない。




正確には、
発信はしていたけど、



別に他の人でも
書けるような



ありきたりなことばかり
書いてしまってました。



「こんな質の投稿じゃ
 弱すぎる…」



と、モヤモヤしてました。



でも!!



30記事50記事と
書いていくと、



だんだんと
自分ならではの
メッセージ。



コンテンツ。



世界観。



発信に自分の個性を
入れられるようになったり、



見込客が求めていることを
言葉にできるように
なっていきました。



その結果、



副業でも
毎月20万30万50万円と
ご契約できるようになり



独立1年目で
年商8桁達成できました。



私が上手くいったのは、



まずは質を横に置いて、



投稿する経験を
重ねたからです!




要は、



―・―・―・―・―・―・―
質を上げるステップに行く
「土台作り」をする
―・―・―・―・―・―・―




のが大事ということ!!



もちろん、
数が大事と言っても



何も考えずに
書き続けるのではなく。



「あなただからこそ
 伝えられることは?」



「どんなテーマで
 書いたら良いのか?」




などなど、



改善点は見つけながら
取り組む必要があります。



じゃないと、
数をこなしても



これでいいのかな…?



次はどうしたら…?



と、迷い出しちゃうので!



ライティングを磨くって、
奥が深い。



というわけで、



―・―・―・―・―
質より「数」!
―・―・―・―・―




冒頭でお伝えした
うちの子たちも、



毎日夢中になって
絵を書き続けた結果、



なかなかのクオリティの絵を
書くようになりました。笑



いきなり質が高い投稿なんて、
できなくて普通です。



まずはアウトプットする
力を磨くこと。



すると、



あなたならではの、
見込客に響く、



質の高いメッセージを
届けていける段階に入れます^^


 

それでは、また!

 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp