こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 




今日はサポート中の
クライアントから



とっても嬉しい成果報告を
頂きました!!







こちらのクライアントは
ゼロスタートではなく



既にビジネスを
されている方なのですが…



サポートをスタートして
2ヵ月にも関わらず



新しい商品を作り
350万円以上ご契約。




さらに…



目標にしていた
年商1000万円を
突破したとのこと!




素晴らしい^^!



パワーアップした
商品を作られて
値上げもしているので



まだまださらに
伸びていくでしょう!



本当におめでとうございます!





いきなり
ちょっと厳しいことを
書きますが…



コーチ、コンサル、
カウンセラーなどのビジネスを



始めたいけど
一歩が踏み出せない…



はじめたけど
ぜんぜん成果が出ない…




そして、はじめないまま
時間だけが過ぎている方。



いざスタートしても、
いつの間にか諦めてしまう方。



たくさん見てきました!



過去に100人以上の
受講生がいる起業塾に
通ったことがありますが…



2年、3年と経つと
姿を見なくなって、



今何をしているのか
分からなくなった方もいます。汗



ちなみに、私自身は
よくお話しているとおり、



地方で、副業で、

実績ゼロで

顔出しできない!





そんな状況から
スタートしています。



だから、起業塾に通った時も、



周りの方はみんな、
「自分よりすごい人」
ばっかりでした!!




ただ、そこから時が経ち…



超ハンデだらけ
だった自分でも



コーチング副業が
軌道に乗り、



10年以上の
サラリーマン生活に
終止符を打てて。



1つの目標だった
年商8桁は独立1年目で
達成できました。



なぜ、超ハンデだらけの状態から、
成果を出してこれたのか??



諦めることなく
行動し続けてこれたのか?

(コレ、本当に大事です!)



今回はそのポイントを
5つにまとめてお話します!




人の役に立ちたい方が、
コーチングなどのサポートを



しっかり必要な人に
届けられるように。



どんどん進んで
いってくれたら嬉しいです^^
 


では、さっそくいきます!



①本気でやりたい思いが強かった


まずはコレですね!



「コーチングを学ぶのが楽しい!」



「職場や人間関係で
 活かせれば十分!」



というレベルではなくて…



「コーチングやコンサルを
 仕事にしたい!」



「サポーターとして活躍したい!」



本気で思っていました。



めちゃめちゃ
Want toが強かった!!




だから、もう動きたくて
仕方ない状態で。



これが、
ハンデだらけの状態でも、



自分を突き動かす
強いエネルギーに
なっていました。



もし私に
心からやりたい思いが
無かったら、



「もっと時間ができてから…」


「もっとお金に余裕ができてから…」


「もっと勉強してから…」




と、いつまで経っても



本当の意味で
スタートを切ることは
できなかったでしょうね…



②一人でやらずに
 専門家のサポートを受けた



最初はどうしたら良いか
全っ然分からないし、



副業だと時間も限られます。



さらに、商品作りや
マーケティングって、



市場や顧客の視点が
必須です。



これを初心者が
自己流でやるのは無理!




そう思い、すぐにコンサルを
受けながら進めました。



この時、多くの人が
自己投資の決断に
ためらいます。




私が着実に成長して
成果を出せた秘訣は、



この決断を
「早く」することが
できたからです。



③自分の世界観を出した


最初はもちろん
実績がありません…



私もそうでした!!



でも、SNSを見れば
お分かりのとおり



オンラインの世界には
たくさんのコーチ、コンサル、
カウンセラーなど



ライバルがうじゃうじゃ…!



あなたがもし
コーチングスクールなどに
通っていたら、
同期や卒業生は何人います?



メルマガやLINE、
何人登録してます?



それ、みんなライバルです!!



私は自分の世界観を
出したことで、



それが他との差別化になり、



共感する人が自然と
集まるようになりました!




ゼロスタートで、
実績やスキル、メソッドでの
差別化は難しい。



だからこそ、
世界観を活かすことで



違いを出して、
選ばれるようになります^^



④副業でも成果が出る
 ご契約の仕組みを作った



サラリーマン時代は
朝から夜まで会社で仕事。



すると、
ビジネスに使える時間は
平日だと2~3時間です。



となると。



起業している人と
全く同じことをしていたら
時間が足りない!!




限られた時間で
最大の成果を出すために、



あれこれ手を付けることを
辞めました。



そして、副業でもまずは
月20万30万50万円と
ご契約できる



シンプルな仕組作りをしました。



たまに、



「副業で年商1000万円!」



をいきなり目指す人も
いますが…



そもそも、
時間のキャパや難易度、
その人のビジネスレベル的に



非現実的なケースに
該当する人がほとんどです。



逆に、副業でも
月20万30万50万円と



ご契約できる仕組みを
しっかり作れれば…



独立して年商1000万は
難しくありません。



⑤ビジョンを描き続けた

「こんな成果を手にしたい!」


「こんな人たちをサポートしたい!」


「こういうライフワークスタイルを
 叶えたい!」



自分が叶えたい未来を
常に描き続けてきました。




会社の仕事が忙しい時も、



ビジネスが思うように
進まない時も、



このビジョンが前に進む
エネルギーになりました。



さらに、ビジョンが
あることによって、



「それを叶えている自分だったら
 今日をどう過ごす?」



「どう未来に働きかける??」




と、日々の自分の行動に
変化が起こり、



ビジョンの実現を
加速させてくれました。



さて、長くなりましたが、
いかがでしたでしょうか??



田舎のビジネス経験ゼロの
サラリーマンだった私でも、



家族の時間を
大事にしながら、



やりたい仕事に
夢中になれて、



好きな場所で、
好きな人と仕事ができる
毎日を叶えられた。




それは、
お伝えした5つのポイントの
おかげです!



この5つのポイントを
クリアしていれば



成果が出ないわけがない!




人をサポートするビジネスは
やりがいに溢れています。



これからチャレンジする方の
励みになったら嬉しいです^^

 

 

 

それでは、また!

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp