こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



先日、



「美味しいジェラートを
 食べに行こう!!」




と思い立ち、



家族で、地元で美味しいと
有名なジェラート屋へ
行ってきました^^



自然豊かな田舎道の
途中にあるお店で



緑に囲まれながら
リラックスしてきました^^





さて、今日はちょっと
耳の痛い話になるかも
しれません。



「それでも構わん!!」



という方のみ
読んでくださいね!笑



コーチングなどで、



「まずは月50万円稼げるように
 なりたいです!」



「時間も場所も
 自由に働きたいです!!」




こうなりたい!!
こんな成果を出したい!!



という想いや言葉を
たくさん聞いてきましたが…



実は、その言葉以上に、



―・―・―・―・―・―・―・―
かたくなに「動かない」ことを
決めている
―・―・―・―・―・―・―・―




という状態になっていること、
結構見ます…!



コーチング副業を
スタートする時って



「分からないことばかりで…」



「最初は何から
 始めたらいいのでしょうか?」



という疑問がわくと
思いますが、



そういう意味で、



本当に月20万30万50万円と
ご成約したいなら、



一番最初に
やるべきことはコレです。



―・―・―・―・―・―・―・―
本気でやりたいと設定する
―・―・―・―・―・―・―・―




精神論かー!!



と思う方も
いるかもしれませんが、



設定されていないことが
すごくあるんです。




それこそ、
正直に言うと自分も、
サラリーマン時代。



「起業したいなぁ…!!」



って昔思いながら



自己啓発本ばかり
読んでいて



何も行動を
起こしていない時がありました。



そんな自分と同じように、



「もっと余裕ができてから…」


「今は忙しいから…」


「まだ早いと思います…」


「上手く行かなったから…」




コーチング副業でも、



人それぞれ、
思うことってありますよね。



分かります。



わかりますよ。



ただ…!!



「あのお店でご飯食べたい!」

「今度、あの映画見たい!!」

「このYoutube動画見よう!」



日々、私たちは
何かやりたいことを
やって過ごしています。




だから、



本当にやりたいこと
やらなきゃと思っていること



ってやっているんです。




何もやっていないことが
あるとしたら、



―・―・―・―・―・―・―・―
「やりたい!」 よりも
「やらない!」をやりたいんです。
―・―・―・―・―・―・―・―




あえて、
ややここしい表現を
しましたが、



伝わりますでしょうか?



「本当にやりたい」



に設定されていなくて、



「まだやらない」



に設定されているんです。



ちなみに…



私は世界観というのを
コーチング副業の
重要なテーマとして
掲げています。



自分の世界観って、



「人に影響を与えたい!」



という想いを持つからこそ、
初めて伝えられます。



そして、



私がサポートさせて頂いた
クライアントには、



500円でセッション
していた方が



副業でも30万円以上で
ご成約するのが
当たり前になったり。



全くのゼロから1年で、
100万円の商品で
ご成約されたりした方がいます。




その方々に
共通しているのは、



「やらない理由」が無いんです。



実績やスキルは
無かったとしても、



「やりたいエネルギー」を
強く持っているから、
ぐんぐん伸びていくんですね。



―・―・―・―・―・―・―・―
本気でやりたいと設定する
―・―・―・―・―・―・―・―




逆に、この設定さえ
ビシッと決まれば、



コーチング副業は、



ハードモードではなく
イージーモードになります^^



だから、



今どれだけゼロスタートでも、
実績やスキルが無くても、



それは大した問題じゃ
ないんですよね^^



自分がどんな設定を
どれくらいしているか?



まずは気付くことが、
変化のきっかけになります。
 

 

それでは、また!

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp