こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 

 

 

週末はコンサル仲間と学びの時間
を過ごしてきました。



今の課題を解決する
アイディアやヒントを
しっかりゲットしてきたので、



あとは実践あるのみです^^







今日の本題です!



コーチングは
学んだけれども



「果たして自分に
 10万20万30万円以上の
 商品って作れるの…??」



「1時間5000円くらいの
 セッションをする
 イメージしか湧かない…」



「金額に見合った内容を
 提供できるかな…」




これら!
商品が無い方から
よく聞くお悩みです!



という私も、
昔は全く同じ悩みを
持っていました…



商品って



「作り方」
もちろん大事ですが、
それ以上に…



―・―・―・―・―・―・―・―・―
自分で自分の商品を
本気で「安っ!!」と思えること
―・―・―・―・―・―・―・―・―




この感覚が無いと
届けられません。



高い確信度があるほどに、
楽しく、自信をもって
ご契約できます^^



ただ!



勘違いしがちなのが、



「スキルが無いと
 高額なんて付けられない」




というもの。




これは、Noです!



もちろん、スキルはあるに
越したことはないです。



けれど、



スキルが無い=安い商品



これは違います。



スキルとは、
価値を高める要素の
1つでしかありません。




例えば、私がコーチとして
スタートした時は、



・スキルゼロ

・実績ゼロ

・ビジネス経験ゼロ




3拍子揃ったサラリーマンで
スタートしました。



ですが、初契約は
6ヵ月コースで
25万円の商品でした。




最低限コーチングスキルは
習得しましたが、



スキルだけじゃ、
25万円の料金なんて
到底付けられなかったです!!



にも関わらず、



「自分の商品、安いな…」



と自信を持って
提案できました。



なぜか??



ポイントは3つ。



1つは、
「サポート内容を充実させたこと」




個別セッションの
回数や時間。



あとは特典など



これだけ充実していれば
「しっかりサポートできる!」
という内容にしました。



2つ目は
「世界観を入れたこと」




商品の中に世界観が
反映されることで



自分の商品には、
ちゃんと価値がある!




と自然と
思えるようになります。



そして、3つ目。



正直、これが一番
手っ取り早く
最強とも言えるのですが…



―・―・―・―・―・―・―
自分の商品の金額以上の
自己投資をして学んだこと
―・―・―・―・―・―・―




です。



当時の私は、
半年で85万円ほどの
講座を受けていました。



そこで学んだことの一部を
商品の中に取り入れて、



コンサルを受けながら
商品を完成させました。



一旦まとめますと、



①サポート内容を充実させて


②世界観を入れて、


③自分の商品の金額以上の
 自己投資で学んだ要素を
 取り入れた。




これで25万円…



「安っ!!」



と思えました。



逆にですよ。



サポート内容が
充実していなくて、



世界観も
入っていなくて、



自分が払ったことのない
高額な料金設定をしていたら…



どうでしょう??



普通に考えて、



全っ然安いなんて
思えないですよね…汗



どんなに商品の
作り方を知っても、



自分で自分の商品を
安いと思えなければ、



当然相手は
「高い」と受け取ります。



あなたが価値を
感じているからこそ、



その自信に
相手は安心します。




ちなみに…



私がサポートした
クライアントの中には、



色々学んでいて、
スキルもあるのに、



自信がなくて
商品に30万円以上の
値段を付けられない…



という方もいました。



コンサルで



「あなたがどれだけの価値を
 持っているのか?」




ここを明確に
していくことで、



クライアントはどんどん
自分の価値に気付き
ブレーキが外れました。



そのクライアントは今、



50万円以上の商品を
安いと思いながら
ご契約されています^^




つまり…



商品の作り方も
スキルも大事ですが、



―・―・―・―・―・―・―・―・―
自分で自分の商品を
本気で「安っ!!」と思えること
―・―・―・―・―・―・―・―・―




商品作りは、
ここを押さえることが
成功するポイントです。



そのために、
どんな価値を入れられるか??



ぜひ今日の内容をもとに
整理してみてくださいね^^

 

 

それでは、また!

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp