こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



今日は、これから
コンサルスタートする
クライアントへの



オリエンテーションを
開催していました!



スタートダッシュが
大事ですので、



今後の進め方やワークなどを
しっかりお伝えしています。



クライアントの変化変容が、
とっても楽しみです!







さて…



本格的に、
スタートを切る人もいれば、



「いつか準備ができてから…」



「もっとお金が溜まってから…」




という方も
たくさん見てきました。



人それぞれ事情はあると
思います。



ただ、私もコンサルであり
コーチなので



その上でお伝えさせて
頂くと。



コーチング副業で
変化変容を妨げる
大きな問題に…



「準備ができてから始める」



「タイミングが来たらスタートする」




このような



「いつか問題」
(今、命名しました。笑)




があります。



ちなみに!



私がコーチング副業を
スタートした時は…




残業はほぼ毎日。



仕事は波こそあれど
基本的に忙しい日々。



子供は4歳&1歳で
まだまだ目が離せない時。



妻とはマイホームの話を
していて、



住宅ローンを組むので
お金に余裕なんて
無かったです。



そんな中で、
自己投資を決意して、
サポートを受けながら、



コーチング副業を
スタートしました。



私が準備万全で
スタートしたか??



と言ったら、



1%も準備できていません。笑




そんな状態だったのにも
関わらず、



岩手で、副業でも。



20万30万50万円と
オンラインで
ご成約できるようになり…



10年以上のサラリーマン生活を
卒業して、今に至ります。



もし私が、
「準備」に時間をかけていたら…



上手くいって
なかったですね。汗



だから、



「いつ始めるか?」



じゃないんです。



「いつ叶えたいか??」



なんです!!



さらに、今日はちょっと
厳しいことを言いますね。



万全の準備が整う時なんて
正直、来ないと思っています。




なぜなら、
私たちは「習慣の生き物」だから。



「これまでと同じ自分」
で過ごしている限り、



忙しい人は
これからも何かしら
ずっと忙しい状況を繰り返すし、



「お金が無い」
と言い続けている場合は、



引き続きお金が無い状況を
過ごしてしまいます。



時間をかけて作られた
コンフォートゾーンほど、



自分で変えるのは難しい。




ここまでは
コーチング的な理由。



あとはもう1つ。



ビジネス的な面からも
お伝えします。



コーチ、コンサル
カウンセラー業界は



参入障壁が低いです。



店舗を借りたり、
数百万する設備を導入したりする
必要がありません。



パソコン1台あれば
全然スタートできる。



だからこそ、



どんどん競合が
増え続けています。




もし、あなたが
コーチングスクールに
入ったことがあるのなら、



同期の方は
何人いますか??



あなたが、SNSやメルマガを
見ているのなら、



どれくらいのコーチの方を
見つけましたか??



私のクライアントには、
同期だけで300人以上いる
コーチのコミュニティに
入っていた方もいます。



つまり…



市場(マーケット)は
私たちの準備を
待ってはくれません。




早く商品を作り、
実績や経験を積んでいくほど、



増え続けるライバルに、
差をつけることができます。



後にスタートするほど、



昔はこれくらいのレベルの
商品でも全然通用するけど、



今の時代じゃ弱い…



例えばこのように、
難易度が上がります。



だから、



「いつ始めるか?」



じゃなく、



「いつ叶えたいか?」



基準をこっちにして、



「今から」変えていってください。



何らかの事情があって
動きづらかったら、



小さな1歩からでも
全然OKです!



きっと、



あなたのサポートを受ける
未来のクライアントも、



一歩踏み出すことが
すごく不安かもしれない。



「もっと準備ができてから…」



なんて、言うかもしれません^^



その時のためにも、



まずはコーチ自身が、
変化変容を起こしていって
欲しいなと思います^^

 

 

それでは、また!

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp