こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



体調を崩して
2日ほど寝込んでおりましたが…

 

 


ようやく体調復活!!



1日中寝ようと思えば
寝れることが分かりました。笑



そういえば、
休んでいる間に
ちょくちょく
Youtubeを見てました。



起業家の方の動画の他にも、
Youtuberの動画も
よく見ます^^



特に見ているのは



ヒカル
青汁王子
鴨頭さん




などなど…



一回見るとホーム画面に
どんどん挙がってくるので、
自然と他の動画も
見てしまいますね。笑



有名な方は、毎日のように
動画が上がってきます。



これってつまり、
毎日のように
撮影してるんですよね。



まさに発信者の鏡。
ホント凄いなぁと思います。



そして、こうやって毎日のように
動画がアップされて見ていると、



その人が



・どんな人なのか
・どんな思いを持っているのか
・どんなビジョンを持っているのか




すごく伝わってきます。



そして、これって、
私たちのような
コーチ、コンサル、
カウンセラーも同じですよね…!



―・―・―・―・―・―・―
日々、「あなた」が伝わる
発信をしているか?
―・―・―・―・―・―・―




これによって、
あなたを知らない人が
あなたのことを知ってくれて、
興味を持って頂けます。



そして、ファンに
なってくれます。



もちろん、
いきなりYouTubeで動画を出す
わけじゃないですよ。



発信ゼロスタートで
動画を選ぶのは
かなりハードルが高い です。



FacebookやInstagram、
アメブロなどが



コーチ、コンサル、
カウンセラーなどの場合は
始めやすく、成果も早いです。



で、大事なことは…



―・―・―・―・―・―・―・―
「あなたがどんな人か?」
見るほどに伝わる
SNSを育てること!
―・―・―・―・―・―・―・―




本に書いてあるような
「お役立ち情報」
だけではなく、



気付きがありながらも、
「あなたの世界観」が伝わる
投稿を積み重ねていくこと。




これが、オンラインで
集客するには肝になります。



なぜなら、同じような
お役立ち情報があったら、


「この人いいな」


と感じる方に
人は集まるからです!




そして、



「発信頻度」も大事ですね!



もし、週1回しか
投稿していないとしたら…



3か月で12投稿です。



たくさんのコーチ、コンサル、
カウンセラーがいる中で、



「12投稿」で、
どれだけ自分のことを
伝えられるでしょうか??




はい。



かなり、厳しいですよね・・・汗



そもそも、競合が多い中で、
自分のことを
見つけてもらうことすら
難しいです。



だから、
理想は1日1投稿。



最低でも週4~5投稿は
「発信者の基準」として
持っておきたいですね。




たま~に



「1日で5投稿しなさい!」



とコンサルや講座で言われた、
という話を聞きますが



私自身をはじめ、
クライアントさんや
同業の方で
上手くいっている人を見ると、



そこまでする必要は無いです!



さすがに1日5投稿は
私もきついです。笑



1日1投稿あれば、
3か月、半年続けるうちに
集客できる状態は
充分作っていけます^^



ちなみに。
SNSを使う時、



有名人の方と私たちとで、
決定的に違う部分があります。



何だと思いますか^^??



それは、コーチ、コンサル、
カウンセラーなど



何らかの「専門家」として
発信していることです。




つまり、大衆向けに
発信しているんじゃなく、



自分のサポートを届けるために、



自分のサポートを
必要とする人に向けて
発信しているということ。




だから、SNSを育てる時は、



専門性+世界観



ここはセットで
打ち出していきましょう^^



まとめますと、



―・―・―・―・―・―・―
専門家としての「あなた」が
伝わる発信を続けること!
―・―・―・―・―・―・―




これによって、
あなたのことを知って、
ファンになってくれる人が
どんどん増えていきます^^



とはいえ、発信って、
慣れない人は最初大変に
感じるかもしれません。



コツコツ続けるのが
難しい…



と思うかもしれません。



まずは、ハードルを下げて、



あなたがサポートしたい人に
伝えたいこと。



サポートしたい人が
知りたいこと。



これらを
「言語化すること」から
初めてみてください^^



知りたい情報と
あなたの世界観。



この2つの情報が
あるほどに、



見込み客はあなたに
興味を持ってくれます^^



私はクライアントさんの
ライティングのサポートも
していますが、



専門性+世界観



この2つが伝わる
SNSを構築している人ほど



副業でも、集客できるように
なっています^^



そして、大事なポイントを
1つ挙げるとしたら、



「楽しむこと」ですね!



私だと、
自分の公式ホームページや、
番組を作っているような感覚。



「集客しなきゃ」



で書くんじゃなく、



伝えることや、
言葉にすることを楽しむ。



気づきを届けることを
楽しむ。



世界観を出して
自分を出すことを楽しむ。




という感じです^^



初めて会った方に、



「私はこういう人で、
 こんなことしてます」




というのが、
SNSを見せるだけで完結する。




そんな状態にできたら
もうバッチリですね!



もし、まだ発信を
スタートしていない方は、



ぜひ、伝えたいことを
言葉にするところから、
初めてみませんか??

 

 

それではまた!

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp