こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 




コーチング副業で
大きな課題の1つに、



「時間管理」があります。



そしてコレ、



ゼロイチの時よりも、
その次のステップ。



成果が出てからの方が
大きな課題になります。




なぜかというと、



クライアントの
サポートもしながら、



それまでやっていた
マーケティングも
並行してやるからですね。



これまでたくさんの
コーチングビジネスに
チャレンジする人を
見てきましたが…



この時期は、
伸びる人と脱落する人に
分かれるポイントでもあります。



成果が出始めて
嬉しい反面、



「時間が足りなーい!!」



と、モヤモヤする人も
いるからです。



で、私自身もそうでしたが、
ここでいう
「時間でモヤモヤする時」って



―・―・―・―・―・―・―・―・―
自分がやろうと思っていることが
できていない時。
―・―・―・―・―・―・―・―・―




なんですよね。



私で言うと、



副業の時に受講していた
大きな起業塾が
あるのですが、



取り組むことが
盛り盛りの塾でした。



そして、周りの仲間が
どんどん行動して
成果を出していたんですね。



だから、当時の私は
その人たちと比べて



「もっと行動しなきゃ」

「これくらいやらなきゃ」



と、必死に付いて
いこうとしました。



ただ、その方たちと私とで
決定的に違う点があったんです。



私が比べていた方々は、
ほぼみんな
「起業している人」だったのです。




一方、当時の私は
まだ普通のサラリーマン。



取り組める時間は
平日の夜と土日しかない。
あとは隙間時間。



やりたいことが
いっぱいあるのに



会社の仕事が忙しい時期は
全然時間が取れず…



そうこうしている内に、
進んでいる人と
どんどん差がついていく…



焦りやモヤモヤを
すごく感じていました。



意識を高く持つ!



とことんやる!



というのは
素晴らしいことでも
あるのですが、



この時の自分は、



よくよく考えると
こなせない量の
タスクを設定して、



結局こなせない自分に
イライラしている状態でした。汗



何が問題だったのか?



それは、



自分の時間のキャパを
しっかり考えて、



「何をどれだけやるか?」



戦略を持って
組み立てて
いなかったことです。




その結果、セルフイメージを
勝手に下げていました。



もちろん、
「何もしていない」場合は
話が変わってきますよ?笑



忙しい時ほど
大事なことは、



成果に繋がる重要なことを
見極めることです。




例えば、
SNSを3種類
毎日投稿して


メルマガもLINEもやって


Youtubeもやって…



さらに2つ3つと
コーチングやビジネスの
講座に通っていたら
その宿題もやって…



クライアントのサポートや
その準備もして…



副業だと時間が足りなくて
当たり前です!



というか、
起業している人でも
厳しいかも。



だから、



成果に繋がる
影響の高いものを選び、



それ以外はポイッと
手離す必要があります。



そして、何をどこまでやるか?



自分のキャパを考えて



「やること」
「やらないこと」



どちらも具体的に
決めておきましょう。



私もここを整理してから、



目の前のことに
コツコツと取り組めて、



エネルギーが
上がっていきました。



さらに、ゆっくりでしたが、
着実にビジネスが
前に進んでいきました。



コンサルの方によっては、



「気合で全部やれー!!」



という人も
いるかもしれませんが、笑



頑張り屋さんな人ほど
パンクしてしまいますので…



やりたいという
情熱の炎は灯し続けて、



高いエネルギーで
進んでいくのが
良いですね^^!



やることがいっぱい!
毎日忙しい!
全部できない!



という時ほど、



何に集中して
何を手離すと良いのか?



ボーリングで言うなら
全てのピンを倒してくれる
センターピンは何か?



書き出して
整理してみてくださいね!

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp