こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 




私ごとですが、
実は、8月に誕生日を迎えました!




SNSなどで
顔出ししていないので、



お会いしたことが無い方は、
私の年齢が
想像付かないと思いますが…笑



37歳になりました^^



SNSでたくさんの
お祝いメッセージを頂き、
感謝です…!



コーチング副業を
スタートしてから



1年でめちゃめちゃ
色んな変化が起きているなぁ…



でも。



コーチング副業を
スタートする前は、



「成長」「変化」などの言葉って、



なんだか「意識高い系」の人が
使う印象でした。汗



それぐらい自分は
会社と家との往復で、



変化の無い
淡々とした日々を
過ごしていたので…



そとそも昔は、



新しいことを始める=「だるい」「面倒」



と思うことが
正直多かったです。(爆)



全く知らない人達がいる
新しい環境に飛び込む?



不安しかない!!



なんて尻込みしてました。



私はどちらかと言えば
人見知りで、



話を聞くのは好きですが、
自分からガンガントークするような
タイプではありません!



大人数のコミュニティに
入るなんて、
緊張しまくりです。汗



そーんな自分でしたが…



今月から、
今よりさらに突き抜けるために



新たな環境で
新しいチャレンジを
スタートします。




色んな業種の経営者がいる環境で、
緊張もありますが
ワクワクもあります^^



また、自分が開催している
講座とは別に、



100人規模の受講生がいる
大型起業塾の
講師の仕事も頂きました。




こちらは、
秋頃から本格スタートします!



コンサルタントとして、



自分のクライアントにも、
講師として入る塾にも、

 

成果に貢献できるよう
全力でサポートしていきます^^



念のため
お伝えしておきますが、



これまで何度も
お伝えしているとおり、



もともと私は



・実績ゼロ

・顔出しなし

・地方在住(これは今もですね!)


 

で、



ビジネスもコーチングも
超ド素人からのスタートです…




それでも、
ここまで変わってこれたのは、
本当にコレが大きい。



何かというと、



―・―・―・―・―・―・―
自分の価値観に沿って、
やりたいことで
チャレンジしているから
―・―・―・―・―・―・―




です。



「やらなきゃいけない」



「必死に頑張らなきゃいけない」



そう思っていたら、
ハンデだらけの状態から
ここまでは続けてこれなかった。




「大変だー」


「難しいー」



よりも、



「やりたくて仕方ない!!」



「楽しい!!」



「やりがいがある!!」



の方が勝っていたから、
結果的に変わってこれた。



新しいチャレンジって
億劫な面もあります。



でも、
コーチングやコンサルは楽しいし、
もっとレベルアップしたい。



多くの人に
届けていきたいし、



どんどんクライアントが
変化変容してくれたら嬉しい。



だから、そのための
チャレンジは
やりたい気持ちが
圧倒的に強いです^^



そして、先ほどお伝えした
講師の仕事。



自分の売上のことだけ
考えるなら、



実は、自分のコンサル契約を
増やした方が
圧倒的に効率が良いです。



でも、講師として入る塾は、
尊敬する人が主催する塾であり、



素晴らしい仲間と出会い、
とてもお世話になった塾なんです。



なので、貢献できることが
すごく嬉しいんですよね。




つまり。



どれも、

「やりたくて仕方ないこと」

なんです。




ただ「稼ぐこと」だけが
目的だったら



やりたいエネルギーって
続きません。



稼ぐだけだったら、
コーチングやコンサル以外にも、
手段は色々あるわけなので…



―・―・―・―・―・―・―・―
価値観に沿って、
やりたいことでチャレンジする
―・―・―・―・―・―・―・―




価値観は、
あなたの世界観を作る
大事な要素です。



今がどんなにゼロスタートでも、
大丈夫です。



それよりも、



「やりがい」
「心からやりたい思い」



これらが、
あなたのエネルギーを高めて、
変化を思いっきり加速してくれます^^



だからまずは、
やりたい思いを
日々育ててあげてください^^



それでは、また!

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp