こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 




副業スタートをする方で、



クライアントさんの
成果に繋がる
サポートができるか不安。



実績も無いし、
自分のサポート内容で
大丈夫かな・・・




と、クライアントさんの
サポートに対する不安を持つ方、



多いです!




今日は、



これからスタートする方。
まだ実績が無い方でも。



サポートに対する確信度を
劇的に高める方法を
お伝えします^^



自信があるだけでも、
相手に与える影響って
大きいんですよね!



「この人が言うんなら、
 大丈夫かも」


「自分もできるかも・・・!」




って思えるので^^!



というわけで、
結論からお伝えしますと・・・



―・―・―・―・―・―・―
自分が変化変容してきたこと
自己投資して学んだこと
「そのもの」に確信度を持つ!
―・―・―・―・―・―・―




です!



私自身、地方に住む
フツーの会社員から
コーチとしてスタートしました。



クライアントさんと
ご契約してサポートすることを、
やりたい気持ちは強かったです。



でも、同時に・・・



実績も無い、
ただのサラリーマンの自分。



本当にクライアントさんの
成果に繋がるサポートが
できるのか?





不安も大きかったです!



とはいえ。



ゼロスタートで
あればあるほど、



経験も技術も
これからなのは当たり前です!



だから、そんな中でも
サポートに対する
自信を高めるには・・・?



自分の強みやリソースを
深掘りして、
商品に取り入れること。




あるいは、



お金を払って
自分が必要としているものを
持っている人から学ぶこと。




これらが早いです。



経験や技術を高めるには、
どうしても時間がかかります。



でも例えば、
恋愛で色々悩んできたけど、



それを乗り越えて
最高のパートナーと出会えた!



過去の何かが原因で、
生きづらさを感じていたけど、



今は別人のように
人生を活き活きと
楽しんでいる!



このように、



過去の問題を乗り越え、
変化変容した人は、
そこに高い確信度が生まれます。




同じような悩みを
持つ人には、



過去の自分が
乗り越えたのだから、



自信を持って
サポートできますよね^^?



そして、



「自己投資して学んだこと」



これも、確信度に繋げられます。



私の場合は、
ゼロスタートだったからこそ、



めちゃめちゃ
ドキドキしながら
100万円の自己投資をして、



さらに毎月、
岩手から東京に通って
師から学びました。



当時、実績も無い
ゼロスタートの自分。



それでも、
自己投資をして東京で学び、



毎日チャレンジし続けたことは
大きな自信になりました。



初めてクライアントさんと
ご契約した時、



「絶対にこの人に
 成果を出して頂く!」


「自分は、これだけの自己投資をして、
 学んで、チャレンジしてきたんだから
 絶対に大丈夫!」




と、不安はほぼ無くて、



むしろ、燃えていたのを
覚えています^^



ただ、



「最初はなるべく
 お金をかけたくない」



と思う方もいると思います。



はい。



私もそう思っていた時期が
あります。



ですが今、



私のお知り合いや
師匠には



年商5000万円や
億超えの方もいますが・・・



そのレベルの人達ですら、
常に自分に投資をし、
成長し続けています。



だから、



ゼロスタートの時に、
無料で得られる情報だけで
取り組んでいくのは、



非常にまずい・・・汗




もちろん、むやみやたらに
お金をかければいい!



というわけじゃありません。



100万円レベルの
自己投資は経済的に難しい・・・



という人もいるでしょう。



ただ、私がお伝えしたいのは、



副業も「ビジネス」です。



人へ、サービスという
価値を提供して、



その対価として
お金を頂きます。



だから、
価値を与えられる自分として
成長するために、



お金をかけて、
環境を持って学び、
実践し続ける。



このことが、
自分自身に与える影響は
とても大きいです。



ちなみに。



私の会社員時代の年収は、
一般的なサラリーマンの水準です。



さらに、住宅ローンがあって、
妻も子供もいる。



決して、資金に余裕があるとは
言えない状況でした!汗



でも、ドキドキしながら、
自分の「未来への投資」と思って
決断してきました。



これを怖がって
していなかったら。



クライアントさんと
ご契約することも、



その後伴走して
サポートすることも、



ずっと、どこか自信が無いまま
動けなかったと思います。



まとめますと、



―・―・―・―・―・―・―
自分が変化変容してきたこと
自己投資して学んだこと
「そのもの」に確信度を持つ!
―・―・―・―・―・―・―




経験や実績が無い時、
スタート段階の時こそ、



まずは、
経験や実績以外の部分から
確信度を高めましょう^^



その上で、どんどん実力を
つけていくことで、



さらに高い確信度が
生まれていきます^^



あなたがこれまで
変化変容してきたこと。



自己投資して学んだこと。



自信に繋げられることは、
どんなことがありますか^^??



それでは、今日は以上です!

 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp