こんにちは!

世界観副業サポーター
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 





先日、クライアント向けに
コーチングセッションの
練習会を開催していました^^



===========
参加できてよかったです!
とっても勉強になりました!
===========


===========
成宮さんがやるのを見てると
簡単にできている(ように見える)のに、
自分でやると話が膨らんだり…
実践練習します!!
===========




といった感想を頂き、
色んな気づきがあった模様!



学んで終わりにせず、
どんどん実践して
スキルアップして欲しいですね^^



◆ ◆ ◆



今日の本題です!



先日、
とあるグループコンサルに
参加して、相談をしたんです。



何かというと、



私はマーケティングに
広告を取り入れていて、



その中のとある数字が



「思うように伸びてないな~」



という状態で…汗



上手くいっている人は
どれくらいの水準なのか??



改善点は何か?




相談したんですね!



すると…



「これやってる??」


「ここまでやっている??」



と聞かれたことが




うわー。そこまで、
やっていなかった…!!




ということが発覚!!汗



もう少し言うと、
ある程度は
やっていたんですよ!
(言い訳です)



「やり方」は知っていたし、



自分ではそのとおりに
やっていたつもりだったんです。



でも、実際に
フィードバックを受けてみて、



―・―・―・―・―・―
成果が出る水準に
届いていなかった。
―・―・―・―・―・―




ということに
ハッ!!と気付きました。



なので、現在進行形で
改善に取り掛かっています。



いや~
早く相談して良かった!!



それで…



なぜ、私の失敗談を
さらけ出したのか?



コーチング副業でも、
同じことが言えるからです!




一見、同じことを学び、
やっているように見えて



すごく上手くいく人も
いれば、



思うように成果が
出ない人もいます。




ここには「差」があります。



コーチングセッションで
効果的にクライアントを導く人。



成約率が高い人。



集客が上手くいく人。



全てに共通していて、
でも、なかなか気付きづらい。



そんな「隠し味」ともいえる
ポイントが…



―・―・―・―・―・―
上手くいく「基準」を
持ってやっているか?
―・―・―・―・―・―




ということです!



「LINE公式を始めたけど
 全然登録が増えないんです…」




という相談で、



登録を増やすために
何をしていますか??



と確認してみると、



SNSの投稿を
「週1回だけ」だったり。



「勉強会を開いたけど
 体験セッションに
 繋がらないんです…」




で、詳しく状況を
確認してみると、



とある「大事な一言」を
入れていなかったり。



冒頭でお話した
コーチング練習会でも



本人は流れどおり
やっているようで



ん?
大事なポイントが浅いぞ?
抜けているぞ?



というのが
ちらほら見えるんです。
(もちろん、優しく
 フィードバックしました。笑)



―・―・―・―・―・―・―・―
この「基準」の差が
そのまま「成果の差」になります。
―・―・―・―・―・―・―・―




余談ですが、



私がコンサルティングで
大事にしている1つは、



やり方を教える
だけじゃなく、



こういった基準を
クライアントに
どれだけ腑に落としてもらうか?



です。



自分自身も、
師匠からこの重要性を
教わりましたし、



そのおかげで、
成果に繋がったことが
たくさんあります。



ただ…



自分で上手くいく基準に
気付くのって、至難の業です。



私も含めて誰しも、



「学んだとおりやっている」



と思っちゃうからです。



既に上手くいく基準で
やっている人に見てもらって、
初めて違いが分かります!



―・―・―・―・―・―・―
上手くいく「基準」を持つ!
―・―・―・―・―・―・―




それだけで、



ご契約も、集客も、
コーチング技術も、



ぐんぐん成果が出ます^^



もし、学んだとおりに
やっているけど
上手くいかない…



という状態だったら、



ぜひ、上手くいく基準を
持っているであろう人に、
チェックしてもらってください^^



それが、大きな成長の
きっかけになります。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp