こんにちは!

世界観副業サポーター
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 






クライアントさんから
またまたご成約の報告!







少し前までは
思うように進んでいない…



というお話も
されていたのですが、



着実に前に進んでいますね^^



ご成約って
待っててくるもの
じゃないです。



届けたい。
サポートしたい。



その意思があり
アンテナを立てているから



必要な人と出会った時、
ご縁に繋がります。




もし



「何もしない」
「動かない」



と決めていたら、
そもそも悩むことすら
ありません^^






今日は週1で通っている
パーソナルトレーニングの日!



これまで男性の
トレーナーさんから
指導を受けていましたが、



先月末で他のお店へ
異動になったため、



女性のトレーナーさんに
引継ぎとなりました。



明るく爽やかな方なので
楽しくトレーニング
できるだろう!



と思いながら
トレーニングスタート!











今までで
一番スパルタでした…汗





「スクワット、バーベルの重さは
 前より+10キロでいきましょう!
 いけますいけます!!」



「ベンチプレス
 たぶんもっといけると
 思うので増やしますね~!」



「最後はみんな大好き
 ブルガリアンスクワットです!」






ホント、きつかった…



でも、終わった後は
心地よい疲労感ですっきり!



今日はいつもより
ぐっすり眠れそうです。笑



それで…



ふと、気付いたことがあります。



これまでずっと



「これくらいで
 限界じゃないかな…」



って思っていた重さを



「もっといけますよ!」



と言われるがままに
やってみたら、



「あっ、いけるんだ」



と、普通に
できちゃったことに。



―・―・―・―・―・―・―
限界って勝手に
自分で決めているんだな
―・―・―・―・―・―・―




と、体感したんです。



そして、これ…



コーチング副業も
同じです。



無意識に、



「自分はゼロスタートだし、
 30万円以上のご契約って
 難しいかもしれない…」



「副業だし、
 クライアントは3人くらいで
 限界かもしれない…」



「高額商品なんて
 自分にはまだ作れない…」




などなど思って、
足を止めていること、
ありませんか??



じゃあ、



それってホント??



実際。
クライアントさんで言えば、



商品無し、実績無しの
ゼロスタートから



2~3か月で
30万円ご成約した方、
います。



別に不可能なことじゃ
ないんです。



ただ、自分だけじゃ、
「いけるんだ!」って
なかなか信じきれない。




ここが問題です。



だから、サポーターが
付いてくれるって、
すごくパワフルですね。




もし、



「もっといけますよ」



と、私がトレーナーさんに
背中を押されなかったら、



今日も、
「これまでできたレベル」の重さで
トレーニングしていたでしょう。



コーチングを
副業で始めた時だったら、



「30万円以上のご契約は
 自分には早い」



と思って、ただただ
勉強だけしていたでしょう。



もし、あなたも



「まだ自分は
 コーチング副業を
 始めるのは早い」



「クライアントと有料でご契約して
 サポートできるレベルになってない」



「高額商品なんて
 まだ先の話…」



などなど思っていたら…



単に、「できない」と
制限をかけているだけ。



実際はもう、
やればできる。




その可能性が高いです^^



自分が思う限界の枠って、
意外とあっさり超えられる。



そして、
そう思わせてくれる人の
力を活用してくださいね^^

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp