こんにちは!

世界観副業サポーター
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



さて、今日のテーマは



============
友人とセッションして
ご契約する時の注意点!!
============




です!



あなたは、友人や距離が近い人と
セッションやご契約したことって
ありますか??



ちなみに、
私の最初のクライアントさんは
学生時代の友人でした^^



副業でゼロからの
スタートだったので。



全く知らない人を集客して
ご契約できる状況じゃ
無かったんですよね…



だから、最初は自然と。



身近な友人で悩みがある方や、
コーチングに興味がある方と
セッションをしていました。



友人とご契約って


「抵抗があるな~」


とか


「嫌だな~」


と、思う人も
いるかもしれません。



私も最初は
そう思う部分もありました。



でも、実際に友人のお悩みを
コーチとして聞きながら、
思ったことがあります。



自分の大切な友人を
サポートできることって
すごく嬉しいし、
やりがいがある!!




とうことです。



それに、ビジネスの最初の段階で
身近な方とご契約する人は、



実力や自信も付くし、
ご契約する感覚も
早く養われます。



結果的に、
その後ビジネスが
ステップアップしやすいです^^



とはいえ!!



友人や身近な人との
セッションで、
よくあるお悩みがあります。



雑談が多くなったり、
話が長引いたりして、



思うようにセッションを
進められない・・・





あとは、



お金の話がしづらい・・・



というもの。



うんうん。
分かります!!



私もそうでした。汗



実は、友人や親しい人との
セッションには、
注意点があります。




「初めまして」の方との
セッションには無い
独特なものです。



ここを意識して頂くことで、



友人ともスムーズに
セッションできます。



結果として
相手からも信頼されて、
ご契約することができます^^



続きは動画に
まとめましたので
どうぞ!!



★★★★★【動画】★★★★★
友人とセッションして
ご契約する時の注意点!!

▼クリックして動画を見る!!
https://youtu.be/B1qMSnfAcFU

★★★★★★★★★★★★★




それでは、

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp