こんにちは!

世界観副業サポーター
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



クライアントさんとの
セッションや

参加している講座の勉強会で



あっという間に1日が
過ぎます。笑



正直、会社員時代より
仕事をしている時間は
増えているんじゃないかな??笑



でも、その時より大変か?



というと、そんなことは無くて。



バタバタ感がある時でも、
やっぱり「充実感」があります。



エネルギーも出ているのは、
それぐらい
「やりたい思いが強いから」
なんでしょうね^^



ちなみに・・・
私は岩手に住んでいます。



だから、冬は県内の各地の山で
「スキー場」がオープンします^^



以前、かなりスノーボードに
ハマった時期があって。



会社員時代なんですが、
仕事終わりにそのまま車を走らせ、



毎日スノーボードをしていました。



当時は常に、車にスノーボード一式を
積んでいました。笑



ナイターだと安いし空いているし。
気兼ねなく滑れるんですよね^^



これって、スノーボードに
全く興味が無い人からすれば。



仕事後の疲れている状態で、
よくそこまでして
滑りに行くなぁって
思いますよね。笑



でも、私からすれば、
全然苦痛じゃないんです。



むしろ、仕事終わりの
疲れも気にならず、
ワクワクしながら
山に通っていました。笑



何が言いたいのかというと、



―・―・―・―・―・―・―・―
やりたくて仕方ないことは、
爆発的なエネルギーを生みます。
―・―・―・―・―・―・―・―




例えば、マラソン選手。



日々何十キロと長い距離を走って
練習するのって、
私からすれば苦痛でしかありません・・・



でも、それを当たり前のように
やっているのは、



走ることに対して、
やりたい気持ちが
しっかり結びついているから。



コーチング副業も同じです。



商品作り、セールス、集客。
取り組むことは色々あります。



会社で仕事しながら
限られた時間で続けるのは、



人によっては一見ハードに
感じる時期もあると思います。



私も、よく時間をやりくりして
活動してたなぁと、
自分で思うところがあります。笑



ただ、副業でも、自然に着実に
結果成果を出して行く人の特徴があります。



それは、



―・―・―・―・―・―・―
取り組むことに対して、
「やりたいこと」に

結び付けて動いている!!
―・―・―・―・―・―・―




これ、シンプルですが、
最強のエネルギーを生みます^^



やりたい気持ちで動いていくと、
その過程にあることも、
「やりたい」に結び付けて
行動できるんですね。





「やりたいことなんだけど、 
 モチベーションが上がらない」



そんな時は、もっと「やりたい」という
感情の質を上げる必要があります。



「やりたいこと」はそもそも。



あなたが心から叶えたい
未来のイメージ。
「ビジョン」によって生まれます。




そして、あなたが叶えたくて
ワクワクするビジョンを、



私は「世界観のあるビジョン」
と呼んでいます。



圧倒的な行動力を生む
エネルギーを生み出すには、



「世界観のあるビジョンを持つ!」



すると、やりたいことや
やりたい気持ちが
どんどん生まれるんですね^^





やりたい気持ちはある。
でも、副業初心者で
まだ実績が無い時だと、



「自分にできるのかな?」

「まだ実績が無いから難しいな・・・」



といった、不安やブレーキが
出てくる時ってありませんか?



私もありましたし、
クライアントさんにも
相談されることがあります。



ですが、「できる」「できない」は
結果成果に関係ないと私は思っています。




なぜだと思いますか^^?



それは、さきほどお伝えしたように、



「100%やりたい気持ち」



で動くことが、結果成果に
強い影響を与えるからです。



例えば、1週間休みを取って
海外旅行に行く予定が決まっていたら、



何がなんでも、その日までに
仕事を片付けたり、
誰かに引き継いだりしませんか?



日程が合わないけど
どうしてもどうしても
受けたいセミナーがある。



そうだったら、
気持ちが強いほどに、
あらゆる手段を考えて
日程を調整しますよね。



「今の状態では難しい」
そう思うことも、
やりたい気持ちに
強く結び付けられていれば、



「どんな形だったらできるだろう?」

「まずは何から始めたら
 無理なくできるだろう?」

「誰かのサポートを受けよう!」



と、私たちは
色んなアイディアや対策を考えます。



でも、やりたい気持ちが全く無かったら、
わざわざ脳を使って考えようとは
しないですよね。



「100%やりたいこと」
に結び付けるだけで



私たちは驚くほど
クリエイティブになります。
行動力がぐーんと上がります。



特に会社で働きながら
副業で活動している場合は、



日常に埋もれてしまうこと、
ありませんか?



その場合、今日お伝えしたことが、
大きな成功要因になります^^



―・―・―・―・―・―・―・―
世界観のあるビジョンを持って、
100%やりたいことを
生み出していく。
―・―・―・―・―・―・―・―




このようにマインドや
感覚の使い方を整えるだけで、



圧倒的なエネルギーと行動力が得られます。



端からみて驚くほど
行動する自分になれます^^



1日、1週間、半月、1か月。



新しいことに1つずつ取り組んだり
コツコツ積み上げたりするだけで、
私たちは劇的に成長できちゃいます。



これから新しく
チャレンジしたいこと。
今取り組んでいること。



「やりたい気持ち」に
どんどん結び付けて
進んでいきましょうね^^

 

いつも応援しています^^!

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp