こんにちは!

世界観副業サポーター
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



クライアントさんとの
セッションで


「セールスに対するイメージが
 ガラッと変わりました…!」



というお話を頂きました^^



私は商品作り、セールス、集客など
オールインワンのサポートを
していますが、



自分がやっていることの
イメージが変わるだけで、
すごく行動が加速するんですよね^^



==========
コーチング副業で
お金を引き寄せる人の
特徴とは!?
==========




さて、今日はこちらのテーマで
お届けしますね!



突然ですが、質問です。



あなたは、お金が好きですか?



かなりストレートな質問ですね。笑



または、
コーチ、セラピスト、
カウンセラーなど



人をサポートする仕事で
感謝されながら
収入を得ていきたいでしょうか^^?



おそらく、「イエス」という方が
私のメルマガを読んでいると思います^^



コーチング系の副業で
お金を引き寄せる人の
特徴があります^^



やりたいことで、
20万30万50万円と
収入を得ていきたい。



精神面でも経済面でも
豊かになっていきたい。



これらを無理なく
叶えていくために必要なことを、
今日はお伝えします。



結論から言いますと、
その特徴は・・・



==============
お金を受け取れる「準備」が
出来ている人
==============




です。



準備というのは、


・商品がある
・ご契約する方法を身に付けている


これだけじゃありません。




例えば、商品を自信を持って
届けられる状態。



目の前にいるクライアントさんの
可能性を100%信じて向き合える状態。



「自分の状態」という部分から
準備ができているか?
という意味です^^




どんなに知識豊富で
高い技術を持っていても、



ご契約に対してブレーキがあったり、
サポートにコミットできてないと、



収入を得るまでのどこかで、
何らかの違和感が生まれます。



私も副業スタートの頃は
セールスに抵抗感を
持っていました。



すると、「結果を出したい!」
という思いはあるのに、
ネガティブなイメージが浮かぶんです。



行動にブレーキがかかるんですよね。



例え実績が無い時でも、



「自分の商品で相手に貢献できる!」
「最後までサポートしきる!」



このような高いマインドがあると、
その姿勢は必ず結果として
返ってきます^^



まずは、あなた自身が
豊かさを受け取る準備が
できていること。



すると、お金を気持ちよく
受け取ることができます^^





その上で、本当に
準備ができているとすれば、



具体的な部分でも
クライアントを導ける状態を
整えている必要があります。



例えば、


・クレジット決済に対応して
 柔軟に支払相談に対応できるか?



・キャンセル防止の対策を取って、
 自然にセッションのスタートを
 迎えてもらえる関りはできるか?



30万50万円のご契約では、
お支払の相談をされる可能性は
普通にありますからね^^



実務的な部分や
直接的な関わり方も、



支障なくお金を受け取る流れは
準備できていますでしょうか?



集客がやセールス上手くても、



・入金が滞っている

・料金の回収が、セッションが全て
 終わった後も続くほど
 長期間になっている。

・キャンセル率が高い。



このような状況では、
ビジネスが回りません。



あり方とやり方の両面が
整ってこそ、



いつでもご契約して
お金を受け取れる状態と言えます^^





―・―・―・―・―・―・―
あなた自身の状態と
具体的な準備の両面で、
お金を受け取る準備が
出来ていること!
―・―・―・―・―・―・―




すると、ゼロスタートからでも、
気持ちよくご契約して
クライアントさんが増えていきます。



人の役に立ちながら
収入も得ていけます^^



あなたのやりたいことで
楽しくお金を受け取っていく
ことができます。



もっと準備が必要な部分、
どこかありましたでしょうか^^??


それでは、また!

 

 

いつも応援しています^^

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp