こんにちは!

世界観副業サポーター
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 




新規の方や
クライアントさんとのセッションで
あっという間に1日が過ぎます^^笑



なので、家にいる時間を
より快適にするために、



ちょっと立派なデスクチェアを
注文しちゃいました。



これでもっと仕事が
充実すること間違いなし!



届くのが楽しみです^^



■副業で上手くいっている人が
 持っているもの



では、今日の本題に入りますね!



先日、コーチ・コンサル仲間と
集まってZoomでお話をしてました。



そこでお仲間の一人から



「成宮さんは
 ただ売り上げを上げるよりも
 みんなで一緒に何かしたり
 誰かに貢献している感覚が
 好きなんですね!」



という言葉をかけて頂きました^^



「それは確かにあるなぁ」
と思いました^^



ステップアップして
収入を作っていくのも
もちろん大事ですが、



成長や貢献。人との繋がりに
私は楽しさを感じます^^



それに、人をサポートする仕事で
上手くいっている人を
見てきて思うのは、



―・―・―・―・―・―・―・―
収入以外にも
強いエネルギーに繋がるものを
大事にしている。
―・―・―・―・―・―・―・―




ということです^^



私も、それがあるから、
副業時代の時間が限られた中でも、



充実感の中で
やり続けてこれました!



―・―・―・―・―・―
心からやり続けたい
強い情熱があるか?
―・―・―・―・―・―




その結果が、
会社の給料以上の収入に
繋がったと感じています。



会社を辞めてからは、
時間も増えたので、



当時の10倍以上の
月収にも繋がっています。



それは、金額だけじゃなく
強い情熱があったからこそ
なんです。



■なぜ、やる気満々なのに
 挫折してしまったのか?



今でこそ、
コーチングやコンサルなど
やりたいことをやれていますが。



初めて副業スタートした時は
かなり迷子さんでした。



FXをやってみたり、
ひたすらブログを書いてみたり。



その後は、
オンライン物販に
130万円ほど自己投資して
チャレンジ。



半年と経たずに挫折する。
なんて経験もしています・・・



当時、めちゃめちゃ悔しかったし、
ショックでした。



次男がまだ1歳の時で。
奥さんに理解をもらいながら
家族との時間も削って
取り組んでいたので。



とっても自己嫌悪でしたね。



でも・・・同時に。



挫折してどこか安心した
自分もいたんです。



「もうやらなくて済む・・・」



不思議ですよね・・・



最初は、どの副業も
やる気満々で
スタートしていたんですよ!




「絶対に軌道に乗せてやる!」
って。



でも、やっていくうちに、
初めてやることだから、
壁にぶつかることも
普通にあります。



忙しい時は、寝る間も
惜しんでやることもありました。



そんなことが続くと、
頭によぎるんです。



「自分は本当にこれを
 ずっと続けていきたいのか??」




人によっては、
甘いと思うかもしれません。



副業とはいえビジネス。
厳しい状況も乗り越えていく
姿勢が必要!
という人もいるでしょう。



私も「頭では」分かっていました・・・



そして、コーチングに出会ってから。



これまで上手くいかなかった
理由がはっきりと分かりました。



FXや物販をやった時の
そもそもの自分の動機が



「仕事しながらでも
 スキマ時間で
 収入を得ることができる」




それが一番の動機だったんです。



それ以上のものが
無かったんです。




だから、時間が経つにつれて。
いざという時に。




―・―・―・―・―・―・―・―
「本当に続けていきたいか?」を
試された時に上を向けなかった。
―・―・―・―・―・―・―・―




という状態になったんです。



コーチングやコンサルを
スタートしてからは、
もう楽しくて仕方なかったです^^



クライアントや仲間から
頼られたり、貢献できて、
感謝されるやりがい。



一緒に成長していく喜び。



ゼロスタートで、
失敗したり、上手くいかないことも
色々ありました。



でも、諦めるなんて気持ちは
全く起きなかったです^^



■副業こそエネルギーが必須!!


私は、副業こそ
エネルギーが必須だと思っています。



副業ということは
それ以外に収入がある。



最低限、生活もできる。



人によっては、会社の仕事が
すごく充実している人もいます。



そんな中でも、副業にあなたの
時間や思いを注ぎ続けられるか?



収入がまだ上がらない時期ですらも、
やりがいや充実感を感じられるか?




そこが、踏ん張りが求められた時に、



「それでもやりたい」



というエネルギーが出るかどうかの
ポイントになります。



ちょっと厳しいことを
書いたかもしれません。



ですが、逆に言うと
こうも言えます。



心からやり続けたい
強い情熱さえあれば、



あとは必要なことを、
成果が出る戦略でやっていくだけ。

(ココも大事ですね^^)



すると・・・
結果成果が出るのは、
もう時間の問題です!



マラソン選手が
10キロ20キロ
無理なく走れるように。



読書が好きな人が
分厚い本も楽しく
読めてしまうように。



自然にゴールまで
たどり着けてしまいます^^



あなたがやりたいことには、
どんな情熱がありますか^^?



それでは、また!
 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp