こんにちは!

世界観副業サポーター
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



岩手は気持ちの良い

青空でした^^



なので、子供たちと
ツルツルと凍ってる道路を
楽しみながら
お散歩してました^^



平日は室内でパソコンを
している時間が多いので、



五感を使ってぼーっと
自然を味わう時間があると
すごくリラックスできます^^





さて、今日の本題です!


Youtube
Instagram
Facebook
アメブロ
Twitter
note
Wordpress
LINE
メルマガ・・・



今は色んな集客ツールがありますよね。



あなたは何を使っていますか^^?



これからスタートする方だと



「何からやったらいいんだろう・・・」



と悩んでしまう方もいれば




「とにかく色々やってみたい!!」

と手あたり次第やってみる
チャレンジャーな方も
いると思います。



■目的は経験?それとも結果?


「何事も経験」
という目的なら、
とにかく色々やってみて
良いと思います^^



もし、そうではなく、
「欲しい結果」があるのなら。



手あたり次第やるのは
ちょっと待ってください!
かな~り危険です。



私で言えば、何となく
Wordpressでブログを
1年近く書き続けて



全然結果に結びつかなかった
経験があります。汗



今となってはそれも
良い経験だなと言えますが、



ちょっと。いや、かなり。
「遠回りしたな~」
と思うところは正直あります。笑



たとえゼロからのスタートでも、



「欲しい結果に近づいていく人」と
「欲しい結果から遠ざかって行く人」

がいます。



何が違うのでしょうか?



―・―・―・―・―・―・―
自分に合った戦略を
持っているかどうか?
―・―・―・―・―・―・―





ここが大きいですね!



ただし、
「やりたいことが分からない」
「未来のイメージが浮かばない」
場合は、



とにかく色々やってみるのは
効果的だと思います。



例えば、仕事1つとっても、
世の中には数多くの仕事が
ありますよね^^



きっと、
「こんな仕事あったんだ!」
という自分が知らないものも
あるでしょう。



だから、色々体験することで
見えてくるものがあると思います^^



かといって、
全ての選択肢を体験するのは
現実的に難しいので。笑



ある程度、自分の特性や強みを
把握しておくと、
的を絞って行動できますね^^



これは、副業でも同じことが言えます。



■戦略を立ててやりたいことをやる!


欲しい結果や方向性がある場合、
話あ変わります。



戦略無しで
思いつくまま行動するのは、



地図も持たずに
知らない国を旅するようなもの。



確実に迷います・・・



あとは、
「周りがみんなInstagramやってるから・・・」
「ブログが良いって言われたから・・・」



根拠や理由を持たないまま
やってしまうのも危険です。



未来のイメージを持ちながら、
成果に繋がる影響が高いもの。
その上で自分がやりたいこと。




「2つを重ね合わせた戦略を持つ」のが
前に進んでいけるポイントです。




情報や選択肢が
たくさんある時代だからこそ



何を手離して、
何を選ぶのか?




目の前の一歩一歩を
大事に進んでいきましょうね^^



それでは、また!

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp