こんにちは!

世界観副業サポーター
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 


今日は・・・



=============
303名が高単価契約した
コーチング技術とは!?
=============




というテーマでお伝えします^^



・コーチとして活動したいけど、
 コーチングを学んだことが無い。


・クライアントさんを
 どうやって成果に繋がるように
 サポートするか分からない。


・10万20万30万円以上で
 継続セッションする
 イメージが湧かない




これらは全て、
私が3年前に初めてコーチとして
副業からスタートしようと
思った時の悩みです。



あなたはどうですか?



コーチに限らず、
セラピスト、カウンセラーなど。



「人をサポートする仕事」



を始めたい方も
同じようなお悩み、
ありませんか^^?



趣味やボランティアじゃなく、



「副業」という1つのビジネスとして、
クライアントさんとご契約して
活動していきたい!




当時の私はそう思って、
何からスタートしたらいいか、
ネットで色々探しまくりました。



私が住んでいる岩手では



「コーチング基本講座」
「コミュニケーション講座」



などは開催されているのを
見つけましたが・・・



でも、これらは
私が求めていたものとは
違ったんですね。



ただコーチングを
・学びたい
・日常で活用したい
だけじゃなかったのです。




クライアントとご契約して、
実際に収入を得ながら、
副業コーチとして
活動していけること。



サポートという仕事を
1つのビジネスとして
やっていける状態にすること。



つまり、



―・―・―・―・―・―・―・―・―
自分の商品を作って
ご契約していける「サポート技術」
―・―・―・―・―・―・―・―・―




を求めていました!



巷のコーチングスクールでは
スキルや知識は得られても、
それを収入の柱にできている人は
ほとんどいない。



ということは、
ネットで調べて分かっていました。



調べに調べて、
私がようやく
見つけたものがあります。


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
現在、303名が10万~30万円以上で
高単価契約しているコーチング技術
―・―・―・―・―・―・―・―・―・



です。


■副業でも結果に繋がる圧倒的な実績と再現性


コーチ、セラピスト、カウンセラーなど
人をサポートすることが好き。



でも、無料でサービスを提供していて、
そこから先に進めず
悩んでいる方は多いです。



3年以上コーチングを学んでいる人が
「コーチングを仕事にするのは難しいよ」
と話していたりします。



そんなことは無いんです。



好きなことで収入にも繋げながら、
価値を届けるコーチにはなれます。



それを諦めて欲しくないと思います。



重要なことは、
「何を自分に取り入れるか?」
なんです。



■初心者から一気にレベルアップできる!


さっきお伝えしたコーチング技術は、
高度な難しい内容なのか?



というと、
決してそんなことはありません。



私自身、コーチング未経験の
ゼロスタートで学びました。



だからむしろ、
初心者だからこそ
おススメの内容です^^



テキストまであって、
クライアントさんだけじゃなく、
自分自身にも活用できるものです。



多くの方が、

商品作りやご契約のステップで

壁にぶつかりますので、




スタート段階の人こそ
この技術を習得することで
一気にレベルアップできます^^




■自分の人生が変わった技術


副業時代の私は、
平日は会社で仕事。



妻と子供がいますので、
休日は家族の時間を
大事にしながら活動してきました。



仕事の繁忙期は、
残業で夜中の10時過ぎに
帰っていた時期もあります。



思うように時間がとれず
焦ったり、
モヤモヤしたりする時もありました。



でも、着々と自分の状態を整えて
行動し続けてこれました。



平日の夜と休日の土日を活用して。
気が付いたらオンラインで
クライアントさんと
30万円以上のご契約をして
サポートできるようになりました。



自分に特別能力が
あったわけじゃありません。



自分が身に着けて使っていた技術が、
自分をどんどん成長させてくれました。




巷のコーチングスクールを
否定するわけではないのですが、



もし私が、
普通のコーチングスクールに通って、
「コーチングの基本」などから
勉強していたら、
今の私はいなかったです。



なぜかというと、
資格取得や学ぶことが目的に
なってしまっただろうから。



だから、副業を軌道に乗せることは
難しかったと思います。



ご契約してサポートすることを
見据えた実践的なコーチング技術。



この、自分の目的に合ったものを
取り入れられたことが
上手くいった要因だと感じています^^



■この技術を全てお渡しします!


色々お伝えしてきましたが・・・


今回。



―・―・―・―・―・―・―・―・
303名が高単価契約した

コーチング技術
―・―・―・―・―・―・―・―・




こちらを90日でマスターして頂く
オンライン参加の講座を
お届けすることにしました!




コロナもあり、自宅にいながら
コーチやカウンセラーなどを
始める方が増えています。



それはすごく良いことだと
思いますが、



スクールで学んだものの、
その後どう活動していけばよいか
困っている方。



色んなものがあって
何から学んだらいいか
分からない方。



このような方も増えています。



学ぶだけじゃなく、



自分もクライアントも
成果に繋げる副業コーチになる!!




という思いがある方に
手に入れて欲しい内容を
お届けします^^



それに伴って、

 

 

あなたの現状を直接分析して、
どんなステップを踏めば
コーチング副業で

最短で成果を出していけるのか?


あなたに合った
「具体的な成功プラン」
をアドバイスする
「オンライン個別相談会」

を開催します!



募集スタートは「4日後」の
【2月4日(木)19:00】です!




なお、メルマガやLINE公式を

お読み頂いている方へ

先行募集でご案内致します^^

 

 

 

気になる方は

登録しておいてくださいね^^!

↓ ↓ ↓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



それでは、また!
 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp