世界観副業サポーター
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 


 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



クライアントさんから
ご契約の成果報告がありました^^



==========
成宮さん、27万で六回コースで、
ご契約取れました!


六回やってみて、よかったら、
また次のコースにいきたい!
とお話されてました!

今日ご契約になった方は、
とても気が合うので、
長い付き合いになりそうな気がします。

すっごい嬉しくて、
興奮してしまい、すみません!
==========




既に次のコースまで
見据えてご契約されていて、
とっても素晴らしいですね^^!



それほどに
相手の方が「受けたい!」
と強く望んでいるのが
伝わります^^



============
商品を作り込むこと以上に
大切なこと
============


▼クリックして動画で見る!
https://youtu.be/wwRzju4qnNQ




私のクライアントさんは


ゼロスタートの方や

有料でご契約したことが無い方、

有料でも数千円程度の
セッションのみされている方、


そこからスタートする人ばかりです。



そして、皆さん副業で
活動されています。



そこから、ステップアップして

ご契約されています。



ちなみに、
私はとあるコーチング協会の
トレーナーもしているので、



自分のクライアントさん以外にも
300人以上、
クライアントを獲得して
売上をアップしようと
取り組む方々を見てきました。



そこで気付いたのは、
既に起業していて、
年商が数百万、数千万円
あるような人が売上アップするのは、



商品の見せ方や
マーケティング的な部分を整えれば
もう時間の問題です。
既に強いリソースがあるので!



ゼロスタートや副業の方とは
全然スタート位置が違うんです。



それでも、私のクライアントさんが
ゼロから成果をだしていけるのはなぜか?



それは決して
ハイレベルな商品を作ったり、
プロ顔負けのセッション技術を
持っていたりするからでは
ありません!



もちろん、商品も技術も
しっかり価値提供できるように
磨いてはいます。



ただ、それ以上に
結果成果に繋がっている
決め手はここだと感じています。



―・―・―・―・―・―・―
相手の豊かな未来のために

何ができるか?
―・―・―・―・―・―・―




そこに全力で
向き合っているということです。




◆相手の欲しい未来を引き出す


相手が今何に困っているのか?
そして、どうなりたいのか?



相手の現状を聞いて、
ゴールをしっかり引き出すこと。



そして、そのゴールが叶う前提で
関わっていること。



相手が求めているものを
しっかり聞き出して
応えようとしているから、



「受けたい!」と言われて
ご契約を頂いています。



◆「目の前の相手に関われることは?」
 そこに向き合う!



ご契約できるかどうか?

自分にサポートできるかどうか?


よりも、相手の豊かな未来のために
何ができるか?



そこに向き合うことが
自分の商品を作りこんだり、
知識を増やそうとすることより
一番の確信度になります。



そして、その姿勢に
相手の方はついてきてくれます!



さらに、冒頭でご紹介した
クライアントさんは、



セッションのお申し込みから、
セッション当日まで
時間があったので



相手の方とメールで
コミュニケーションを
とっています。



すると、お互いに気持ちよく
セッション当日をスタートできますよね^^



セッションの前から
既にサポートは始まっているんです。



―・―・―・―・―・―・―
相手の豊かな未来のために
何ができるか?
―・―・―・―・―・―・―




完璧な商品ができることは
ありません。




特にゼロスタートであれば
なおさらです。



私もそうで、
1年、2年、3年とかけて
ブラッシュアップしています。



だからといって、
ゼロスタートの時に作った、
今振り返れば
出来たて感満載の商品で、
ご契約を頂くのは難しいのか?



というと、決して
そんなことはありません^^



ある程度の水準にすれば、
(もちろん、手を抜くわけじゃありません!)



あとは、今日お伝えした
「姿勢」でご契約は頂けます。



商品だけが良いから
ご契約するんじゃなく、
最後は「人」が決め手になる。



ぜひ、そこに向き合ってみて
くださいね!


▼分かりやすく動画で見る!
https://youtu.be/wwRzju4qnNQ

 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp