世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 


 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 




副業で活動している

クライアントさんから

立て続けに

 

 

 

「ご契約を頂きました!」

 

 

 

と高額契約の報告がありました^^

 

 

 

契約されたこと自体も

素晴らしいのですが、

 

 

 

高額でも気持ちよく

ご契約されている、というのが、

特に素晴らしいですね!

 

 

 

本当におめでとうございます^^!

 

 

 

いつ聞いても、

成果報告は嬉しいですね!

 

 

 

さて、今日の本題です^^

 

 


「できることをコツコツとやる」



よく聞く言葉じゃないでしょうか?



とてもいい言葉に聞こえるし、
私も好きな言葉です。



何もしなければ何も変わらないし、
アクションを起こし続けるから
現実が変わっていきますよね^^



ですが・・・



脳科学的、コーチング的な
視点からお伝えすると、



この言葉どおりに
できることをコツコツとやると・・・



現状から大きく変化したり、
ワンランク上の目標を達成するのは、
難しくなります。



「えっ、どうして?」



って思いますよね。



これには理由があります。



できることをコツコツやるだけだと、



「現状の自分」で、
無理なく達成できるくらいの
目標しか達成できないんです。




大学受験で例えるなら、
今の自分がこれくらいの成績だから、
この大学が丁度良いかな。



という感じです。



もし、本当に叶えたいことや、
今の自分では難しいけど
心から欲しい結果

あるんだったら、



―・―・―・―・―・―・―
今の自分にはできないことを
やりましょう!!
―・―・―・―・―・―・―




だからこそ、
これまでたどり着けなかった
場所に行けるし、
望んだ成果が手に入ります。



自分がまだ辿り着いたことが
無い場所へ向かって、



「今の自分ができることだけ」
やっても、達成できないのです。



私が副業を始めようと
決意した時、



「できることを
まずはやってみよう!」



と、ブログをコツコツ書いて、



「自分なりにマネタイズしていこう!」



と思って半年取り組んでも、
1円も収入になりませんでした。



その後、コーチング副業を始めて
スタート3か月で約30万円の
ご契約を頂けました。



この違いは、自分一人じゃ
絶対にできないことに
お金を払って、サポートを受けて
取り組んだからこその結果でした。



自分でできることを
コツコツやっているだけだったら、
本当に無理でした。



何に取り組むのが効果的なのか?
データベースが圧倒的に少ない状態で
行動し続けることになるからです。



これまで、



500人位の人数がいた
ブログのコミュニティ。



毎期100人以上の受講生が参加する
コーチング協会。



そして、自分のセッションを
受けて頂いたクライアントさん



多くの副業スタートする人を
見てきました。



ビジネス未経験の
サラリーマンやOLの方。
普通の主婦の方。



そういった方が、
最初とは別人のように
自信や輝きのある顔つきになって、
人生を変えていくのを
何度も見てきました。



大きな変化を手に入れている人は、
「今の自分じゃできないこと」へ
思い切ってチャレンジしています。




それが大きな成長や変化に
繋がることを知っているし、
時間の大切さも知っているから。



「そんな大きな変化はいらないよ」
「趣味でちょっと楽しむくらいが良い」



だったら、自分一人でゆっくり
やる方が良いと思います。



わざわざ、お金を払ったり、
労力をかけたり、
人からサポートを受けたり
しなくても十分ですよね。



もし・・・



自分だけのオリジナル商品を
持っているあなた。



それを喜ばれながらご契約して
サポートしているあなた。



高いモチベーションで、
成果に繋がる戦略を持って、
どんどん行動するあなた。



このように、これまで
できなかったことが
当たり前にできる自分に
なりたいと思ったら、



現状の自分ができることを
やるのではなく、



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
今の自分じゃできないけど、
未来の自分が当たり前にできていること。
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―




そこに向き合いながら、
できることからまずは
取り組んでみてください。




特に、0から1を作っていく時は
早くココをやることが
上手くいく重要ポイントです!



言い方を変えれば、
今、実績が無いとか、
スキルが無いとか
経験が無いとか。



それは、結果成果には
そこまで重要じゃないです。



単にスタート位置の問題で。



そこから、何に取り組むかが
数十倍レベルで影響します!



それでは、また^^!

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp