こんにちは!

世界観副業サポーター
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



「商品に自信がありません!」


「初めて高額商品を作ったけど、
 実績も無いのにこの料金で
 売ることに抵抗があります」


「クライアントさんに
 成果を出してもらえるか
 分からないです・・・」




あなたは、
商品をとりあえず
作ってみたものの、



商品の内容に自信が持てない!!



ということはありませんか?



副業スタートの段階や、
初心者の方には
多いお悩みですね!



私も最初は実績ゼロから
だったので、



最初から商品の内容に
自信があったか?



と聞かれると、



もちろん不安はありました。



ただ、「とある要素」
組み込みながら
商品を作っていたので、



不安よりも
「この商品を届けたい!」
「とことんサポートしたい!」



という意欲の方が強かったです^^



私のクライアントさんも、
20~40万円の商品を
初めて作りますが、



見ていると、不安よりも
自信の方が強いですね^^



結構、堂々と
ご契約してきます。笑


==============
商品への確信度を上げるには?
==============



商品に自信が持てない理由は


・実績が無い

・またセッションしたことが無い

・だから、クライアントさんに
 成果が出るか分からない




経験や実績が無いことが
大きいのではないでしょうか?



じゃあそこで、自分の商品に
自信を持つには何が必要か?



それは、実績以外で



―・―・―・―・―・―・―・―
確信度が上がる要素を
商品に複数取り入れていくこと
―・―・―・―・―・―・―・―




です。



これだけだと分かりづらいので、
具体的にお話しますね!



ちなみに、例えばどんなものが
あると思いますか?



私が、実績がまだない時から
「商品を届けたい!」
という意欲が高かったのは・・・



自分の商品に
自分ならではの経験、体験や、
伝えたいことを盛り込んだ。



自分がお金を払って学んで、
これは絶対に人に良い変化を
起こすものだ!
と思えるものを盛り込んだ。



自分がサポートしたい人へ向けて、
できる限りの
手厚いサポート内容を考えた。




といった理由があります。



確かに、初心者の段階だったり、
クライアントさんの実績が無い状態だと



この商品内容で大丈夫かな?



と、不安に思いますよね。



だから、それ以外の部分で
「自分の商品には価値がある!」
と思えるものを
組み込んでいきましょう。



そして、相手のために
自分ができる限りの
最高のサポートをする!



というサポートマインドがあれば、



自然と相手に届けたい気持ちが
強くなってきます。



ただ、私もそうでしたが、
自分一人でゼロから商品を作って
確信度を上げるのは難しいです。



ゼロスタートであればあるほど、
商品の確信を上げるための
情報や視点を持っていません。




自分の思いやリソースを
しかるべき人に
引き出してもらいながら
作っていくことが必須です。



中身も無いのに
値段だけ高くしたり、



教わった知識をそのまま
商品に変えたりするだけでは、



確信度は上がらないし、
価値も相手に伝わりません。



―・―・―・―・―・―・―・―
商品の確信度が上がる要素を
複数取り入れていくこと
―・―・―・―・―・―・―・―




これによって、例えまだ
クライアントさんと
ご契約したことが無くても、



無料や数千円の料金で
ずっとやってきた方でも、



商品に自信を持って
相手に届けることができます^^



ぜひ、あなたの想いや個性が詰まった
商品を作って、クライアントさんに
届けてくださいね!
 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp