こんばんは!

世界観副業サポーター
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 


 
あなたは、


「メルマガの売り込みが嫌」

 
「セールスされるのが嫌」

 
って思った時、ありませんか?
 

 
はい。自分もありました。
  

 
「ありました」って
過去形なのはなぜかというと。
 

 
もちろん、こちらの話も聞かずに
売り込んでくるのは嫌だし、
 

 
「寝てるだけで~」みたいな
根拠もない販売をしてくる
メルマガは論外だけど・・・
  

 
でも、自分がどうすれば良いか
分からず困っていた時に
必要なものを教えてくれて、



前に進むきっかけをくれたのは
読んでいたメルマガだったし、

 
 
自分が欲しいもの、
その先に待っている未来を
しっかり教えてくれて、
一歩スタートできたこと。



それは、セールスされた
おかげだったんですよね^^



メルマガやセールスが
全く無かったら、
どんなに良いものがあっても
私たちは気が付きません。

 


いざ自分が、
はじめて商品を提供する側に
立った時に思ったのは、
 
 

嫌だと思ったまま
まだまだ実績も無い自分が
そこに向き合わなかったら、
 

 
いつまで経っても
誰にもサポートを
届けられないなってことです。
 
 

―・―・―・―・―・―・―
必要な相手に、
気持ちよく受け取ってもらう
価値観や信念を持つ
―・―・―・―・―・―・―

 
 

特にセールスは本当に大事です。



営業が得意で
そもそも我流でセールスが
上手くできるっていう人も
 
 

コーチングやカウンセリングで
有料のご契約が
本当に無理なくできるか?
 

 
ぜひ考えてみて欲しいと思います。
 

 
高額商品があって、

成約率が60%~80%でしたら

問題ありません。
 

 
それより低いなら、
 

 
「やり方」か「あり方」のどちらか、
もしくは両方に問題があります。


 
 
ちなみに副業でも、
初心者からでも
この水準は全然いけます。



月に3人集客したら
1~2人とご契約。



5人集客できたら
3人~4人とご契約。



一見ハードルが高いように
感じるかもしれませんが。



正しいあり方、考え方で
必要なポイントを押さえて
話をしていけば、
できるようになります。



クライアントさんの成果報告を聞くと、
相手の方から
「やりたい!」と言って頂いて
気持ちよくご契約されています。
 

 
それは、相手が気持ちよく
価値を受け取れるセールスをしているから。
 

 
さらに、クライアントさん自身が
それができる姿勢で関わっているから。
 

 
自分にとって
セールスとはどんなもの?
メルマガは何のために書くの?
 
 

相手が気持ちよく受け取れて
自分も迷わない
価値観や信念を持つこと。
 

 
わたしたち届ける側として、
すごく影響を与えることだな
って思います^^
 
 

もし、



「メルマガの売り込みが嫌」
「セールスされるのが嫌」



という思いがあったら、
何がそうさせるのか?
これから、どうあったらよいのか?
ぜひ向き合って欲しいなと思います。



それでは、また!

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp