こんにちは!

世界観コーチング副業の
成宮隼です^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


=====【お知らせ】=====




============
10月19日(月)
19:00から募集スタート!

============

「ご契約できない」
「しっかり副業として収入に繋げたい」
コーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ



90分であなたの強みや特性を
個別診断して、どんなステップを踏めば
月20万30万50万円

ご契約していけるのか? 

 
 
あなたに合った
具体的な戦略プランをお伝えする



世界観コーチング副業
スタートアップ講座
~秋のオンライン個別診断会~

================



「実績が無い」
「スキルがない」
「能力に自信が無い」




だから、一歩が踏み出せない時、
行動にブレーキがかかる時って
ありませんか?



私も、地方でサラリーマンとして
10年働きながら
ゼロからコーチングを始めた時は、
まぁ色々ありました・・・



いざ、足を踏み入れてみると、
周りには自分より実績も能力も
すごい人がいっぱいに見えました。



でも、今だから言えます。



あなたがクライアントさんと
ご契約しながら
欲しい結果を
手に入れていくためには・・・



・実績
・スキル
・能力




気にしなくていいです!!



むしろ、気にすればするほど
動けなくなるし、
結果が出るまで時間がかかります。



誤解の無いように言いますと、
実績はあるに越したことはないですし、



スキルや能力は
ずっと磨いていくものです。



でも、今は気にしなくていいです。



なぜでしょうか?



もっと!成果に繋がるもので
大事なものがあるからです。



まずはこれを手に入れて
取り組んでいくことで、



・実績
・スキル
・能力




関係なくクライアントさんと
ご契約は頂けます。



もちろん、ご契約した後も、
しっかりサポートしていけます。



それは何なのか?



結果成果に
一番影響を与えるのは
実績、スキル、能力じゃなく



『フレーム』



です!



フレームとは
「枠組み」「型」のことです。



ノウハウとはちょっと違います。



フレームが入れ物だとしたら
ノウハウはその中に入っている
1つの物体です。



これ、かなり重要なことなんですが、



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
成果に繋がるフレームを持つこと
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―




これが、実績や能力よりも
上手くいくポイントです!



逆に。行動しているのに
上手くいっていない時は、



もしかしがら、

「上手くいくフレームが無いこと」
が問題の可能性があります。



===========
良いフレームがあると
上手くいく流れができる
===========


お片付け上手な人は、
「整理整頓する力」がすごかったり、



何らかの「お片付け術」を
持っているわけじゃありません。
  


片付ける「場所」を
整えているから。

 

 
という話があります。
 

 
何をどこにしまうか?
場所を用意するだけで
部屋はキレイに整理整頓できます。



これ、うちの子もやっていて。
今、小学校1年生と
保育園の年少さんと
二人の男の子がいますが・・・



おもちゃで遊ぶ時は
散らかしますが、
お片付けは結構ちゃんと
やってくれます^^

 
 
それはお片付けの方法を
教育したからじゃなく・・・
 
 

片付ける箱や場所を
用意したからです。



「こうやって片付けてね」

じゃなくて

「どこにしまうんだっけ?」



と言えばやってくれます^^



◆能力やスキルよりも「フレーム」

コーチ、セラピスト、
カウンセラーでも
同じことが言えます。



私は数年前まで、

地方に住む普通の会社員でした。

 

 


ビジネス経験があるわけじゃなく、

何かすごい特技があるわけでもありません。



でも、コーチング未経験の
ゼロから副業スタートして、



3か月で会社の給料を

超えるご契約を頂けました。



これは、能力でも技術でも
ありません。



私のクライアントさんも同じように
これまで1万円で
セッションしていた方や、



全然ご契約できず
断られていた人が
成果を出されています。

 

 


これも、能力や技術が
グンと高まったというより・・・



―・―・―・―・―・―・―・―
成果に繋がる「フレーム」を
習得したから

―・―・―・―・―・―・―・―




ここに秘密があります。



そのフレームというのが



『価値が伝わる高額商品作り』


『売り込まずにご契約できる
 カウンセリング技術』


『自分らしさを活かして、
 自分もクライアントも
 成果がでる世界観』




なんです。



ビジネスに限らず、

色んな分野で

成功されている方も、



上手くいくフレームを
複数持っていて

活用しています。



だから、あなたも。



もし、

「実績が無い」
「スキルがない」
「能力に自信が無い」

と不安に思っていても大丈夫です。



つまり、まずは

今の自分に必要な
上手くいくフレーム(型)を
持つこと!




それを自分のものに
使いこなせるようになれば、



例え今、ゼロスタートだったとしても
安定して成果を出して
いくことができます^^



すると、実績もスキルも能力も、
自然と後からついてくるんです^^

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp