こんばんは!

世界観副業サポーター
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 



LINE公式の読者さんから
メッセージを頂きました^^


==========
SNS発信がまったくできなくて、
途方に暮れていました。
成宮さんのおまけ特典をやってみたら


「あら!不思議!!」


こういうことを書けばいいんだぁ〜
とあまりの簡単さに感動しました!



「カッコよく書かなきゃ」
とか
「すごいこと、いいこと書かなきゃ」
で固まってしまって、
勝手に難しくしていたんですね。
ありがとうございます。
==========


お役に立って良かったです^^


SNSに限らず、

自分自身が
物事を難しくしていること

ってありますよね・・・!



=============
ゴールは高く、階段は小さく
=============



ゴールは高くて良いんです。
叶えたいこと、実現したいことは
大きい方がエネルギーになります。



でも、実際に行動していくときは、
今の自分に合った高さの階段から
着実に昇っていくこと。



動けない時や
上手くいかない時って、



全く知らないか、
いきなり難しいことから
やろうとしています。



ビジネスの話ではないのですが、
私の住む岩手県は
色んなスキー場があるんですね。



そして、スキー場には
色んな難易度のコースがあります。



私が学生時代にスノーボードを
初めてやりだした頃・・・



まだターンで左右に曲がるのも
おぼつかない時に、
友人といきなり上級者コースに行って。



かなり痛い目に
合ったことがあります^^;



とはいえ、2~3日くらい
体が痛い程度で
大した話ではありませんが・・・



でも、これがビジネスになると
事情は変わってきます。



===============
「何」をするか?で成果が変わる
===============



セミナーや講座で学ぶときも、
その人の現在地からすれば
ハードルが高くて
使いこなせないこと、



結果が出るまで
時間がかかりすぎることを
やろうとしている人を見ます。



例えば、よくあるWeb集客や
今だったらYoutube集客とかを
そのまま副業でやるのは危険です。



人によってはSNS集客すら
ちょっと待った方が
良いケースもあります。



副業で活動されている方を
たくさん見てきましたが、



今やった方が良い
アクションが分からずに、



セッション技術が
まだまだ低いから・・・


勉強が足りないから・・・


実績が無いから・・・




と感じて、
自分自身が持っている
素晴らしい強みや想い、学んだことを
届けられず悩んでいる方が
多いのが現実です。



コーチ、セラピスト、
カウンセラーとして
副業する人が増えてきている中で



一般的なセッション技術や、
本に書かれているような
集客やセールスのノウハウを
取り入れるだけでは、
ご契約に繋がりません。




では・・・



「副業でも上手くいく人」  
 
   と

「副業が上手くいかない人」




の特徴の違いは何でしょうか?


☆副業でも上手くいく人☆
・世界観を持っている
・オンラインでご契約する
 仕組みを持っている




☆副業が上手くいかない人☆
・世界観が無い
・オンラインでご契約する
 仕組みが無い




ここが最大の違いです!



「あなたの世界観」
を持つことで、


強みや個性を活かして、
自分もクライアントも
成果が出るようになります。



人に影響を与えられる状態
生み出すことができます。



自分らしさで自然に差別化できて
比べられず選ばれるようになります。



「オンラインでご契約する仕組み」
を作ることで、



副業でも売り込まずに

「セッションを受けたい!」と

言って頂けます。



時間や環境に制限があっても、
集客しながら、クライアントさんの
サポートに集中できます。




ちょっと長くなりましたので、
詳しくはまた次回以降に
お伝えしますね^^!



★重要なお知らせ★

今年も残り3か月を切りました。
年末を楽しく気持ちよく迎えたい。
来年に向けて
スタートダッシュの準備がしたい。


そんな方のために
少人数となりますが、



 

 

―・―・―・―・―・―・―
世界観コーチング副業
スタートアップ講座
~秋のオンライン個別診断会~
―・―・―・―・―・―・―



を開催します^^!



オンラインZOOMで
自宅にいながらご参加頂けます!



募集開始は4日後の
10月19日(月)19時~



先行募集はメルマガまたは

LINEからとなりますので、

ご興味のある方は

コチラからご登録くださいね^^!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp