こんばんは!

世界観副業サポーター

成宮隼です^^!

 

 

 
 

強み・実績ゼロ、地方在住、顔出ししなくても

副業コーチ、セラピスト、カウンセラーとして

家にいながら「世界観」でご契約する方法を

小冊子にまとめました!


▼小冊子は、こちらをクリックすると手に入ります!!▼

 

 

これからの時代。

コーチ、セラピスト、カウンセラーなどで

副業を始める人は

さらに増えていくでしょうね。

 

 

それ自体はすごく良いことだと感じます。

コロナによって心理的な影響を

受ける人が増えるからこそ、

 

 

人の心をサポートする人や、

「サポートすること」の大切さが

ますます高まります。

 

 

だからこそ、どのように活動するか?

というところを、私はしっかり伝えていきますね。

 

 

それでは、今日の本題に入ります!

 

 

あなたは、一生懸命「集客」を頑張っていませんか?

もしくは、セッションの「練習」を

毎日色んな人としていませんか?

 

 

私のクライアントさん達が、

私に相談しに来る前に

お話されることがあります。

 

 

「ご契約が上手くいきません」

 

 

「無料だとセッションを受けてくれるけど、

有料だと断られます」

 

 

「クライアントさんをどう獲得すればいいか

分かりません」

 

 

「会社が副業禁止で、身近な人に

クライアントになってもらうのが難しいです」

 

 

「地方に住んでいて、コーチングに

お金を払って受けてくれそうな方がいません」

 

 

あなたも、こんな風に悩んでいませんか?

 

 

クライアントさんと有料で

ご契約できない事情は

さまざまありますが、

 

 

その原因はすぐに分かります。

 

 

毎日のようにセッションを募集していたり、

100人セッションの募集を

されてたりする方がいますよね?

 

 

練習になるし、ある程度の経験を

積むことができるので、

そういう意味では、

とても大切な取り組みです。

 

 

でも、見方を変えると、

 

 

「この人は、有料のクライアントさんが

 獲得できてないんだな・・・」

 

 

という状態でもあることが伝わります。

 

 

特に副業であれば、

たくさんの集客は必要ありません。

 

 

毎日の仕事があって、

さらに家庭もあってとなると、

 

 

クライアントさんが3人~5人いれば

かなり忙しくなる場合が多いでしょう。

 

 

あっ、これは単発セッションではなく、

3か月~6カ月の継続セッションで

ご契約した場合の話です。

 

 

もちろん、時間に余裕がある方でしたら

もっと多い人数をサポートできますね。

 

 

ただ、それでも、毎日のように

セッションの募集をする必要はありません。
 

 

それよりもっと先に、

準備しておくことがあります。

 

 

まずは、お一人あたり、

10万20万30万円という金額で

しっかり長期契約を結ぶ。

 


そこからスタートすることで、

コーチ、セラピスト、カウンセラー

としての副業はグッと軌道に乗っていきます。

 

 

先にこの状態を作っていると、

無理なく集客をしながら、

仕事や家族の時間と

両立して活動していけます。

 

 

まだ有料でクライアントを

獲得してないのに、そんな金額難しいよ!

って思いましたか?

 

 

私のクライアントさんで言うと、

セラピストの方で

6カ月で25万円のセッション。

 

 

コーチの方で

6カ月で30万円のセッション

提供している方がいます。

 

 

いずれの方も、

初心者からのスタートです。

 

 

まだご契約したことが無かったり、

単発10,000円のメニューしか

持っていなかったり。

(でも、実際は無料でやっていたのが

ほとんどだったとか)

 

 

そこからスタートして、

数ヵ月でステップアップしています。

 


なぜ、ゼロから副業でも、

このような状態を作れるのでしょうか?

 

 

高額商品を作ろう!

SNSを使って集客しよう!

肩書を持って、専門性を絞ろう!

 

 

と、色んな話がありますが、
やってみて上手くいかない時は、

 

 

「副業からスタートする段階では

 何から取り組むと良いのか?」

 

 

その優先順位を間違っています。

 

 

正しくステップを踏んで行けば、

時間も労力もお金も最小限で、

素早く着実に結果を

手に入れることができます。

 

 

そのためのノウハウや考え方について、

有料級の内容をこちらの

小冊子で大公開しています!

 

 

ぜひ、受け取ってくださいね^^!

今なら期間限定で、

動画のプレゼントもあります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

それでは、また^^!!