こんばんは!

世界観副業サポーター

成宮隼です^^



 

私たちは、自分がいる「環境」に
良くも悪くも影響を受けます。



良い環境は私たちに無意識から

パワーを与えてくれるんですね^^

 


だから、副業を本格的にスタートする時は

環境から変えることを

強くおススメします。

 


ですが、1つ選択を間違ってしまうと

環境というものは

私たちの変化を妨げたり

マイナスの影響を

及ぼすことにも繋がります。

 

 

環境を変えてみたら

自分に合わなかった。

 

 

それだけならまだしも、

 

 

自信を無くしたり、

疲れてしまったり、

 

 

そんな状況になるのは

避けたいですよね。

 

 

副業での環境選び。

 

 

このブログを読んでいる方は

大丈夫かと思いますが、

 

 

よくあるミスが

「何だか簡単にお金を稼げそう」とか

「紹介されて何となく」とか。

 

 

動機自体があいまいだったり、

ちょっと質が低いものだったりすると、

自分に合わない環境や

マイナスに作用する環境に

出くわす可能性も高まります。

 

 

 

じゃあどうしたらいいのか?

と言うと

 

 

環境を変える時に

意識すると良いポイントは

これです。


 

―・―・―・―・―・―・―・―
自分が共感する世界観を

持つ人を見つける。
―・―・―・―・―・―・―・―



「この人の世界観、いいなぁ」

と共感できる人と

繋がりを持つのがおススメです。


自分にどんな環境が

合うのかどうか?

 

 

最初はよく分からなかったりします。

 

 

私自身も、

岩手という地方に住みながら、

淡々と会社で仕事をして

週末や家族と過ごしたり

友人と出かけたり。

 

 

そんな日々の繰り返しに

違和感を覚えた時がありました。

 

 

何か変化を起こしたい。

何か新しいことを始めて、

普段とは違う環境に飛び込もう。

 

 

そう思っても、

今まで慣れ親しんだ環境から離れず

どっぷりと浸かってきた私には

 

 

何をどうしたらいいか?

全く分かりませんでした。汗



色々調べている内に

「なんかこの人、いいなぁ」

と気になるコーチの人を

見つけたんですよね^^

 


それは、その人が発信している

メッセージやそこから感じる世界観に

惹かれたんです。

 

 

そして、実際にセミナーに

申し込んで会いに行き、

結果は大正解。

 

 

普通の会社員だった私の現実は

大きく変わっていき、

今に繋がっています^^

 

 

 


なぜ共感する世界観を持った人を

見つけるのが良いのかと言うと、

 

 

その人や、その周りに集まる人達も、

自分と共通する世界観や価値観を

持っている可能性が高いからです。

 

 

そういった人達との時間は、

さらにあなた自身の

世界観を洗練させてくれます。



副業だと1日の多くの時間を、

会社の中など

固定された環境の中で

過ごすと思います。

 

 

なので、自然と毎日、

同じ人達、同じ場所で

過ごす時間がほとんどだと思います。


そこで、環境から変えていくことで、

自分自身に新鮮な刺激を与えたり

新しい気づきや発見があったり

 

 

現状がより良く変わっていく

循環を起こすことができます。

 


自分が変わるパワフルな方法は

自分が持っている世界観を変えることです

 

 

環境はそこに、大きな影響を

与えてくれますね^^

 

 

―・―・―・―・―・―・―・―
自分が共感する世界観を

持つ人を見つける。
―・―・―・―・―・―・―・―

 

 

毎日を会社などで過ごす副業こそ、

自分自身の未来にプラスに働く

環境をしっかり整えることが大切です。

 

 

副業だけじゃなく本業も

パフォーマンスがまるで違ってきます!

 

 


それでは、また^^!

 

 

あなたの強み才能を
「人の役に立つ副業」で活かす!
  
ゼロから無理なく
10万20万30万円とご契約できる
「オンライン動画講座」を
今なら無料でプレゼント!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/relationm