世界観サポーター副業コーチの

成宮隼です^^

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

昨年1年、色んなことがありましたが、

新しい出会いもありながら、

より自分が繋がりたい人達と

交流を深めることもできた1年でした。

 

 

1番の変化は、「ゴールが上がったこと」

 

 

その直前の自分は

何だか停滞感と言うか

行き詰まりを感じていたんですよね。

 

 

それは、ずっと「現状を最適化」

しようとしていたから。

 

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―

ゴールは「現状の中」じゃなく

「現状の外」に設定する!

―・―・―・―・―・―・―・―・―

 

 

どうすればいいかは

具体的にイメージできないけど…

 

 

「これをやりたい!」

「こうなりたい!」

「こんな世界を作りたい!」

 

 

この感覚でゴールを作ることが

とっても大事なんです!

 

 

大きなエネルギーが生まれて、

新しいアイディアや情報が

どんどん入ってくるようになるんです。

 

 

現状の範囲内でゴールを作ってしまうと

今のままを強化してしまいます。

 

 

副業だから。。。

仕事が忙しいから。。。

まだ初心者だから。。。

 

 

でも、ゴールは妥協しないでください^^

できるかどうかは考えなくていいんです。

どんどん高くしてOKです。

 

 

私も今年1年、ゴールに向かってとことん進みます^^

 

 

長男は今年の春から小学校

早いなあ~。

 

 

色々と変化の年になりそうです^^

 

 

一緒に、飛躍する1年にしましょう!

 

 

あなたの強みや才能を活かして、

10万20万30万円と収入を得ながら

コーチ、カウンセラー、セラピストとして

副業をスタートしませんか?

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/relationm