世界観サポーター副業コーチの

成宮隼です^^



 

「諦めたらそこで試合終了」
 

という素晴らしい名言がありますが。。。
 

 

なぜ、名言になるのか?


というと、それくらい

「諦めないで続ける」ということは
誰もがぶつかることで。

 


簡単なようで、実は簡単じゃないものだから

だと感じます。

 

私は150人規模の起業塾のサポートに入ったり、

他にもいつくかのコミュニティの運営側として

 

 

色んな参加者の方々に

関わってきた経験があります。
 

 

例えば、起業塾であれば、副業で活動する方も

これまで200人以上見てきました。

 

 

ちょっと厳しい話をすれば、

1年、2年と経って、いつの間にか

姿を見せなくなった方もいます。

 

 

すごく素敵な、良い人だなぁと思う人ですら、です。

 


「ゴール」を持ち続けられるかどうか?


たくさんの人を見てきて、
続けられる人とそうでない人の一番の違いは、

ここだと感じています。


副業で活動している方は

当たり前ですが、本業があります。

 

 

安定した収入があって、経済的な恐怖感が無く、

やりたいことに集中できるのはとっても良いことです。

 

 

ですが、思うように副業が上手くいかなかったり、

難しいことに直面したりした時、

 


「どうなりたいか?」

ゴールの世界観をありありと持ち続けられないと、

モチベーションが下がって、今のままを選んでしまいます。

 

 

先が分からなかったり、

上手くいかないかもしれない不安よりも、

 

 

最低限安定した現状を

守りたくなってしまいます。



私たちには、ホメオスタシスという

現状を維持する機能があります。


部屋が寒いと感じたら

暖房をつけて自分が心地よい気温にするように、

 

 

自分が安心して過ごせる状態を

維持しようとするんです。



だから、あなたが叶えたい

世界観があるゴールが必要なんです。

 

 

諦めないためには、

諦めない理由が必要です。
 

 

現状よりも、何が何でも叶えたくて

仕方ないゴールがあることで

 

 

毎日をどうやったら

そのゴールに向かっていけるか?

 

 

夢中になって考えるからですね^^


心から行きたい世界観のゴールがあって、
今のままでは不満足で、
現状から離れたところにそのゴールがあれば、
 
 
エネルギーは自然に湧いてきます。

 
 
だから、最初の一歩は
ちょっとした動機からでも、
 
 
その後は、ゴールを描いてるかどうかが
現実に大きな影響を起こしていきますね^^
 
 
自分も、副業でコーチをスタートした最初の一歩は
現状から変わりたいというレベルのものでしたが、
 
 
そこから先は、ゴールの世界観があるからこそ、
熱を持って続けてきているのだと感じます^^


あなたには、どんなゴールがありますか?

その世界観はどんなものですか?





具体的に副業でどう動いていけばいいのか?
 

ということは、こちらを参考にしてください^^

「無料特典がすごいですね!本当に得しました!」

 

という感想も頂いております^^

 

↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/relationm