世界観サポーター副業コーチの

成宮隼(なりみや はやと)です^^

 

 

 

 

あなたは、

言われたとおりにやっているのに

教わったとおりにやっているのに

何だか思うように上手くいかない。

 

 

ということはありませんか?

 

 

同じようなことをやっていて

同じレベルでスタートしているのに、

 

 

他の人はどんどん次に進んでいるのに

なぜ自分は進まないのだろう?

 

 

その違いはなんなのだろう?

 

 

結論から言うとそれは、

「自分の『個性』を活かしているかどうか?」です。

 

 

個性とは、その人の色んな特徴です。

私達には得意なこともあれば

苦手なこともあります。

強みがあれば、弱みもあります。

 

 

話すのが得意な人もいれば

聴くのが得意な人もいます。

 

 

新しいアイディアを考えるのが

好きな人もいれば

 

 

既にあるものをどうやって

よりよくしようかと

考えるのが好きな人もいます。

 

 

小さなものから大きなものまで、

あらゆる強みや弱みなどが

集まったものが個性です。

 

 

その個性が違いなんです。

 

 

そして、これから副業でコーチ、カウンセラー、セラピスト

として活動していくなら

 

 

強みや才能といった個性をただ活かすだけじゃなく

さらにコレを意識していくことが

大事になります。

 

 

何かというと。。。

 

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―

「世界観」を表現していくこと

―・―・―・―・―・―・―・―・―

 

 

今の時代は、コーチ、カウンセラー、セラピストとして

活動を始める人がどんどん増えています。

 

 

「〇〇スクール出身のコーチです」

という方が、たくさんいます。

 

 

普通の「コーチ、カウンセラー、セラピスト」のままでは、

他の人達の中に埋もれてしまいます。

 

 

特に、副業で活動する場合は

既に起業して専業でやっている人と比べると

色んな面で大きなハンデがあります。

 

 

だからこそ、あなたの独自の世界観を表現して、

そこに惹かれる人が

自然に集まるようにすることが大切です^^

 

 

あなたはどんな世界観を

表現していきますか^^?

 

 

いつも応援しています^^