こいつ三日坊主どころじゃねぇじゃん!って思ってる人がでてきたところで(誰も気にしてない、そもそも見てない)やっほー久しぶり☆
7月になって結構焦ってます。
6月の時点で結構焦ってて、なんかやることが沢山あった気がするのに仕事でいっぱいいっぱいで忘れたまま半年が過ぎてるということが怖くてならないです。
去年の今頃何してたかなー、と振り返るとだいたいいつも私は恋してます。私って恋愛脳でしかないので、この人のこと好きかどうかわかんないなーの時点で可愛く居られない時期がきつすぎて好きってことにしちゃいますね。笑。笑えないんですけど。どうやって歳とってくんだろってめっちゃ疑問に思います。
夢はただで見れるからってよく聞くけど、私はそのせいで夢を見すぎました。
もう疲れました。
最近の夢は早死にですかねー。
全てに成功することが決まっている人生だったらいいのに。
今まで辛いことがありすぎた。
男に傷つけられすぎた。
お母さんのこと傷つけすぎた。
自分を傷つけすぎた。
友達の話とかきいてると私は色んなことを体験しすぎたなって思う時あります。
それは経験となってるし良くも悪くも捉えられるけど、こんだけ色んなことしてきたからもう十分だなぁみたいなねー。
小さな胸が愛され始めて来たこの小さな日本で小さな胸じゃなくて小さな心を持っている私はどうやって生きていけばいいんだろうか。
小さな胸が好きな男は嫌いです。
知りすぎないでほしいね。
Gコードが好きなまま成長できない私
なんも成長できてないやー。
道に咲いてる紫陽花とかカタツムリとか梅雨っぽいもの見れずに終わったなぁ
寂しい梅雨がもう二度と来ないように寝ます。

おやすみね。





なんかごめんなさい。おやすみ。