どうもこんばんわ、おちんぽちゃんです
昨日は彼氏を泣かせてしまいました、私しか悪くなかったのです。ごめんね彼氏。(本当に反省してて謝罪文は最初に置いた方がいいってなんかで見たのでっ☆)

そんなことはさておき。!!

ちょっと昔話でも、、
私小学生くらいまで親がとなりにいないと寝れなくて、となりにいるといるでお母さんとお父さんが死んだらどうしようという不安に押し殺されて、赤ちゃんでもないのに毎日夜泣きしてお母さんに背中トントンしてもらえたら、やっと寝れるみたいな迷惑っ子でしたねー。本当は今でもトントンしてもらって安心しながら寝たいです。
甘えだろ甘え!いい大人が甘えんな!!
ほんと⤴︎︎︎これです。
私は安心する場所があればいいのでほんとは宗教なんかに入りたいけど、世間の目が気になり行動できません。ほんとなんも出来ないヲンナです。
死にたい死にたいと言い続けてもう21歳の年になってしまったけど、まだ死ねてない私はなんの勇気もないなーと。とほほ。
ブログを毎日更新しようっていうのは生きる理由になってるんですよ、無理矢理でも生きる理由を探してるんですよ、彼氏が大好きですよ、でも本心で生きる理由が彼氏かと聞かれたらわかんないのです。底に行けば行くほど死にたいが見えてくるから。
今日は朝から大雨で久しぶりに地面を弾いている雨を見てホッとしました。
もう少し生きようかぁ死ねないし。
まじ死ねるならとっくに死んでるし!
大森靖子好きそうって言ってくる男は死ね!
メンヘラ嫌いって言う男も死ね!
メンヘラじゃない女は我慢してるだけだから!お前みたいな男がいるせいでな!

2日連続えらいえらい。

ps 絶望がサマになる恋の季節サマーが来ますよ、逃げましょう