10月21日だ。季節の流れをやけに遅く感じた春と夏。とてもはやく感じている秋。はやく感じるというより秋って短いよな。1番好きなのに、あっという間に過ぎ去ってしまう秋を毎年恋しく思う。まだ秋も始まったばかりというのに例年より寒い気がするよ。冬に片足を突っ込んでいるこの時期は、カーディガンの袖のとこから目を覚ますほどに冷たい風が私の体を冷ます。平凡な日を送っているだけなのに何故か泣きそうになる気持ちと強烈な眠気は、季節が関係している気がする。本当は泣きたいことなんて沢山あったのに、暖かかったせいで気づけなかったのだとしたら、わがままで居させてくれる秋は優しいなって思う。
あいつと幸せな夜のために今日も学校頑張った。どうか明日こそは朝が来ないように、あいつを願って寝る!!!月も星も見えない夜だねー。