毎日投稿するはずがとばしとばしになってしまってました、、

好きな人がいるんですけどその人のことすごく好きなんですよ、なんというか私まだ17歳なんですけど心から結婚したいと思える人に出会えちゃって。毎日幸せ。だからこそ急にいなくなったりされたらどうしようって不安も抱えながら生活しなくちゃいけないのがだるいんですよね、

私幼稚園の時から蛙化現象だったけど元彼に出会ってから変わって、すごく愛してたのに浮気されて気が狂ったのが懐かしいです。毎日思い出してます。学校も休んでしまったりリスカしたり友達に泣きながら相談して自殺しようとしたり彼と電話が繋がらないと震えてきちゃって感情コントロールするのができなくなって。友達曰くこれは悪い依存らしいです。

でも私は今間違いなく良い依存をしてる、これは間違いないです。リスカしてない!学校楽しい!家族団欒!最高!最高!

え?ブログって日記代わりにしていいんですよね?なんでもありですよね?どうせ私のブログを見てる人なんていないし。ね?

そうです、私はいわゆる"メンヘラ女子"です

でも今の彼には負担かけたくないから我慢してます。変わったよねわたし。本当に偉いよ。

彼が紹介してくれた曲を毎日聞いて束縛しないように我慢してる、我慢って大事ってインスタで流れてきたし、間違ってることは絶対にしてないはず。来月会う約束したけどそこでまた蛙化現象きちゃって冷めたらどうする?こんなに今たくさん彼に好き好き言ってるのに会ったら想像の顔と違くて、、とかで冷めたらどうしよう!!殺そう!!とか考えていた今日この頃です、、

ところで"子宮系女子"ってなんですか?

てかデートはやっぱワンピースですか?

髪の毛くるくるしてったほうがいいですか?

可愛いこと聞いちゃってすんません♡


今日も死にてー。