おはようございます☀


最近は、自分の世界を広げるべく(おおげさ?)
移動範囲を広げて
福岡市の西新(ニシジン)エリアにも出没するようになりました!!


天神や博多駅方面だけではなくて
西新も面白そうなお店がたくさんあるし
みんな「西新楽しいよ〜イイよ〜」というので
実際に体験してみよう!


なので
今回のお友達との待ち合わせも
西新でお願いしました!


どーこーに、
しーよーうーかーな??

と選んだのが
ビーンズカフェさん


シンプルなパンケーキ
{931EF23B-D141-44F3-8F65-75DBC9B0C100}


パンケーキもさることながら
この下に写ってる生クリームが
ビックリうまい
フワーァっとしていてほんのり甘い感じで!

見た目よりボリュームがあり
食べ終わるとお腹いっぱい



帰りは
自転車で〜〜🚴
こ・こんなに寒い中
敢えて自転車に乗ってるワタシ!
距離もあるけど、行ける場所には
運動のために自転車に乗ってるワタシ🚴‍♀️
ブラボー👏

1日20分、歩いたり走ったりするだけでも
気分転換になるらしい
歩くより走るより、自転車に乗る方が楽しいのでそうしてます
お顔が寒いよ〜〜
その代わり
お肌がメチャ引き締まる感があるよ

無理をせぬ範囲で頑張ります