9月が終わる…

備忘録早く書き終えないとだわ笑い泣き


前回の続きです♪

ラプンツェルを楽しんだ後は

ピーターパンのネバーランドまで

時間があったので 既存エリアへ移動🚶

既存エリアからFSエリアへの入り口にある

ロックワークラブ


素晴らしい‼️

幾度となくTVでも取り沙汰されている

これらロックワーク‼️

本当に迫力あり素晴らしいのですウインク


もっとじっくり眺めていたいのですが

皆んな写真撮りたいよねショボーン


次から次へと人が来ます凝視

このエリア 割と混んでます驚き


既存エリアでは娘が大好きな

レイジングにタワテラ

インディジョーンズを楽しみました‼️


チェックインの時間が迫ってきました‼️

15時からは予定がキツキツキョロキョロ


15時丁度にチェックインできるように

早めにFSホテルへ戻りますウインク

オンラインチェックインを登録していたので

手続きは簡単でした‼️

私と旦那は

こちらのキーでラブ

この画面ワクワクしますよねおねがい


娘用にはカードキーをお願いしましたウインク


いよいよお部屋へ移動ですニコニコ



あちこち見どころ満載

今回宿泊したお部屋は

ローズコートサイド スーペリア アルコーヴルームの4階でした‼️

廊下に飾られた絵も素敵ですおねがい


いよいよお部屋へ飛び出すハート


ドアも可愛い💕


アルコーヴの壁紙が可愛い💕

ベッドも素敵おねがい

洗面台の鏡‼️も素敵 

お風呂も十分な広さです

エコバッグ嬉しいラブ

クローゼットにもラプンツェルが

描いた絵がおねがい かわゆす飛び出すハート


景色はキョロキョロ

低層階からのローズコートはこんな感じです驚き

これ高層階ならローズコートの綺麗なお庭が

よく見えるんじゃないかな⁉️


ざっとお部屋探検が終わったら

ピーターパンを楽しむ為に再びFSエリアへ‼️

この日は何度もホテルとFSエリアを

行ったり来たり驚き



ピーターパンのネバーランドアドベンチャーは

酔う人が多いと聞いていたのでめちゃくちゃ

心配していましたが…乗り物酔い酷い方です

大丈夫でした‼️

めっちゃ楽しかったです♪

本当に空飛んでるみたいだったチュー

私良性発作性頭位めまい症でよくメリスロンを服用しているので…そのおかげ?かな?


次はグランパラディ・ラウンジですよだれ


続きます