今日も暑かったですね煽り

暑過ぎて水道の水が湯になっとります真顔

東北地方には台風が上陸無気力

大きな被害が出ませんように🙏


​ご褒美第二弾


8月末家族旅行を計画しておりますウインク

手術の話がでる前からの計画‼️

もちろん行き先は

ディズニーリゾート👏

まだ、我が家は新エリア


ファンタジースプリングス

を未体験えーんえーんえーん


憎たらしい腎臓結石のせいで

なかなか旅行の予定を立てられずショボーン

8月末には行けるかも⁉️と思い

5月上旬にミラコスタを押さえていましたウインク


しか〜し 今回お泊まりしたいのは

ファンタジースプリングスホテル‼️


来る日も来る日も凝視

キャンセル拾えないかしら〜と

勤しんでいましたが

遭遇するのはグランドシャトーばかり無気力

グランドシャトー憧れですが…庶民の私には宿泊代高過ぎてムーリー

そんな時 遠方組ディズニーYファミリーの

yayokoさんから

とても嬉しいお声がけを頂きました‼️

「ファンタジースプリングスホテル ローズコートサイド アルコーヴルームをキャンセルするので良かったら拾いませんか」とびっくり

私のアクセスしやすい時間帯に合わせて

キャンセルして下さり


無事に拾えました飛び出すハート




スマホ持つ手が震えっぱなしでしたよチュー

yayokoさん!ありがとうございました♪

絶対に行けるよう

尿管ステント抜去まで頑張ります💪