今日はワンオクのワールドツアー

日本公演のチケット当落日でした‼️


結果は〜


やったぁ〜 当選‼️


思わずガッツポーズ爆笑

全くワンオクに興味のない旦那からは

白い目で見られましたけど…凝視

ガッツポーズチョキチョキチョキ


第2希望の9月15日(日)は残念ながら


落選無気力 まぁそんなもんでしょうおいで


記念すべきワールドツアーの

初日に参戦できるなんて

めちゃくちゃ光栄です飛び出すハート



​娘☆退院

本日娘ちゃん無事に退院

私は仕事休めず 旦那さんが 

お迎えに行ってくれました♪

2週間後に外来で手術について詳しい

お話があります爆笑

最短で11月に手術って…

11月までにもう一回くらい

再発しそうなんですけど…えーん