朝から喜ばしいニュースが

飛び込んできました👏

ワンオクの新曲「Delusion:All」が

7月12日公開

「キングダム 大将軍の帰還」の

主題歌に決定‼️

朝から情報番組の

エンタメコーナーに釘付けでしたラブ



キングダムは漫画の方をずっと読んでいて

実写化されると聞いた時は

各々のキャラクターのイメージ崩れる!

春秋戦国時代の世界観を魅力的に

表現できるのか?

残念な実写映画になってしまうのでは?

と思っていたのですが…


そんな心配は吹き飛びましたねびっくり


原作にかなり忠実ですし

戦闘シーンもめちゃくちゃ迫力あるびっくり

原作のキャラクターのイメージを崩さない

それぞれ役のつくり込みがすごいのよねおねがい


早く最新作が観たいですし

映画館でワンオクの歌聴きたいラブ