毎日忙しくしていました笑い泣き

娘も完全復活して

今週月曜日から元気に登校していますウインク

今日1日お仕事頑張れば

お楽しみが待っていますラブ


毎日天気予報とにらめっこチュー


金曜日雪マーク付いてたのに

いつの間にか日曜日に変わってるびっくり

今週始まりは めっちゃ暖かかったのに

日に日に気温は低下ガーン

三連休の舞浜はガーン驚き驚き驚き

めちゃくちゃ寒いじゃないかい‼️


毎日忙し過ぎて旅行の準備は

全くできておらず笑い泣き

先月もレストラン予約のこと

すっかり頭から抜けてて…

今回はどこも予約できておらずです…


今日はなるべく定時に帰れるよう

気合いを入れてお仕事頑張るぞ💪


久しぶりの舞浜楽しんで来ますウインク

最近よく有線で西川貴教さんの

FREEDOMが流れてます

GUNDAM SEEDと言ったら

西川貴教✖️浅倉大介でしょ‼️

なぜ今回の作曲は小室哲哉さんなの〜って

思っていましたが…

さすが小室哲哉さん…

良い曲作りますね…

歌い出だしのフレーズが頭から離れん爆笑

西川貴教さんの

THE FIRST TAKE

気合いの入った歌声が凄いびっくり