​ご訪問ありがとうございます😊
いいね!もありがとうございます💕

サムネイル

前回の続きですウインク


ディズニーランドでディズニー・ハーモニー・イン・カラーを堪能後、一旦ホテルへ戻り🏨

お着替えタイム

めちゃくちゃ汗をかいていたのでね笑い泣き

旦那はシャワー浴びてましたよびっくり

私は流石にそんな時間はなかったので

デオドラントボディシートで体を拭き

ちょこっとお化粧直ししてニヤリ


ミラコスタへ let's go


予約は18時半‼️ ギリギリです驚き

18時半ぴったりぐらいに受付に到着チュー

お席は貝🐚シェルエリア悲しい


パールエリアが良いなぁ〜なんて思っていましたが…残念凝視

*パールエリアならコースの方達が案内される

ハーバーが目の前に見えるテラスの方にご案内の可能性があるとの情報をゲットしていたのでね…


お昼ご飯をまともに食べていなかったので

我が家3人共めちゃくちゃ

腹ペコ〜ネガティブ

お料理はどれも絶品ラブ


お料理台の写真を撮るなんて考えは浮かばず


ひたすら食べる事に集中


夏野菜や旬の果物を使ったメニューが豊富でした‼️

タコとゴーヤのマリネ🐙は最高‼️

おかわりしちゃいましたもんラブ

生ハムと桃のカプレーゼ🍑 私的には素敵なコラボでしたがウインク

生ハム、カプレーゼ好きの娘には不評驚き

「桃はいらない」と…無気力

ローストビーフよだれ 美味しニコニコ


冷製料理、温料理は仔羊肉のロースト以外一口程度

ですが、ほぼ全種類食べましたニコニコ

パンは6種類ほどありましたが、さすがにパン食べちゃったらデザート食べれなくなると思い

ピーチデニュシュ🍑のみにしましたよ‼️


テラスにご案内されるまで

1時間半もあるわ〜長いなぁ〜なんて思っていましたが…

あっという間でしたびっくり



デザートと慌てて食べましたもん爆笑

デザート全種類制覇するぞ‼️と

思っていましたが…お腹いっぱいで

無理〜無気力無気力無気力


ティラミスはコーヒーのほろ苦さが堪らないラブ

お腹に余裕があれば、もっと食べたかったなぁ〜

真ん中のホワイトチョコレートタルトは

激甘です‼️  ホワイトチョコレートが濃厚で

美味ですが…

タルトってどれも甘いですもんね凝視

小さくて良かった爆笑

左側の綺麗な水色のゼリーは

シーソルトゼリー‼️ お口直しに良き良き

サッパリしていますウインク 私的にはもう少しソルト感が欲しいところ凝視

右側のメロンのショートケーキは

スポンジふわふわラブ 甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しいかったですウインク


7時40分頃だったかなぁ?

先にお会計のご案内がありました‼️ 

お会計を済ませて お手洗いも済ませ

あっという間にテラス解放お時間にびっくり

テラス解放のご案内と同時に皆さん行動驚き

流石に店内を走る人はいませんが素早い‼️

テラス前方はあっという間に

埋まっちゃいましたガーン

私と娘はテラスの2段目、旦那は1段目で鑑賞しましたウインク

シェルエリア側のテラスからだと

やはりハーバーは見えにくいですね…


ちょっと柱が邪魔ですが、暑い中地蔵せずに

これだけ見えれば十分なのかな⁉️

初めてビリーヴを鑑賞する旦那からは

「よく観えたよ。十分満足した」と


プロジェクションマッピングが綺麗びっくり


プリンセスやキャラクターは豆粒でしたが

今回はミラコスタ壁面のプロジェクションマッピングを近くでしっかり観れ、前回とは違った角度で鑑賞できて良かったですウインク