昨日、県内のお花がきれいな公園へお出かけしてきましたニコニコ

安城産業文化公園 デンパーク‼️

3/12〜5/8までフラワーフェスティバル開催中🌷




桜に🌸チューリップ🌷パンジー、ベゴニアなど飛び出すハート色とりどりのお花が咲き乱れておりました〜キューンニコニコ飛び出すハート





3/12〜7/11までシルバニアファミリーとコラボ中びっくり「花の大温室フローラルプレイス」内のあちこちで、シルバニアファミリーおなじみの動物さん達を見かけましたよ〜飛び出すハート



可愛かったです飛び出すハートキューン


ツバキ綺麗でしたおねがい



枝垂れ桜🌸素敵でした〜ラブ

コスプレしたお姉様方が枝垂れ桜の下で撮影会してましたよびっくり


デンパークでは、体験教室(クッキー、パン、ソーセージ、工作:キーホルダー、ハーバリウムなど)もやってます‼️

うちの娘はイースターの工作体験をしましたニコニコ



この日は園内を沢山歩きましたよ〜💪

一万歩超えました指差し


充実した1日でした〜

そして昨夜、嬉しいお届けものがウインク

 ONE  OK  ROCKの2022年度版

PRIMAL FOOTMARKが届きました〜ラブ




ポスターは折り目が残念だわよね…凝視