今朝も昨日と同じくらい冷え込み…朝起きたくないなぁ〜と布団の中でウダウダしてましたが…

Yahooニュースで神田沙也加ちゃんの訃報を知り…

飛び起きましたショボーン

とても可愛くて歌も上手…アナの歌を聴いた時は鳥肌が立ちました…素晴らしい才能を持っていたのに…

とても残念です。ご冥福をお祈りします。



とても寒い朝でしたが🥶…わんぽに行きましたよ🦮

くぅちゃんはお散歩大好き💕嬉しそうに歩いてます❗️


くぅちゃんのしっぽにひっつきむしが沢山付いてました〜ガーン



りくは…全くやる気なし…本当に君は犬なのか⁉️



りくは結局、わんぽ中1歩も歩きませんでした…ガーン


りく13歳…すっかりおじいちゃん顔になったわね…


私は夕方も頑張ってウォーキングしました❗️


最近「いいね」が増えてとても嬉しいです😊

読んで頂きありがとうございます💕



ナリーのmy Pick