欠航が相次ぐリマ行きのフライト

原因はリマ国際空港の滑走路でした

滑走路の誘導灯に問題が生じていて

復旧までに時間がかかっていたようです


さて...

朝7時過ぎにアトランタ空港に到着

すぐさまデルタ航空カウンターへ


案内のあったフライトは欠航にはなっておらず

チェックインは無事完了

前日のトランジット時に預けたスーツケースは

私は何もしなくても

自動的に変更後の便に乗せるという話だったのですが

チェックイン時に調べてもらったところ

オーランドへ行ってしまってるとのことガーン

リマに着いたらここに連絡して

荷物をリマに送ってもらえるようにと

連絡先をくれただけで終了...ガーン


とにかく今は自分の移動が優先だ!

と、荷物の件はリマに着いてからどうにかしようと

人気アトラクション並のものすごい長蛇の

出国手続き&手荷物チェックの列に並びました


出発ゲートのあるコンコースへ向かうトラムに乗り

途中で朝食を買ってからゲートへ向かいました


食べていたら急に疲れが...ネガティブ

もう動く気にもならず

搭乗手続きか開始するまで

ずっとそこでボーっと過ごしていました無気力


続きます...